猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

皆様やっと更新しました!
パソコンの調子が悪かったのと・・色々バタバタしていて全然更新が出来ませんでした(T_T)
わすれてませんか~??

ぷりんは相変わら元気です☆
引越し先の新しい家にも慣れ・・食用旺盛、睡眠たっぷり、元気いっぱい??でございます☆

今の家のぷりんのお気に入り場所は??

071107_224708.jpg


かなり同化してますが・・
フワフワが気持ちいいようです♪

071107_224622.jpg


久しぶりなのに・・そっけないにゃ(T_T)

おーいぷりん!!ちゃんと挨拶は??

071107_224648.jpg


ごめんなさい。寝てますね~


またこれから。。更新していきたいと思いますので、ぷりん共々よろしくお願いします☆



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫

コメント
この記事へのコメント
ぷりん君眠そうですね~。
クッションと一体化してますよ。
2007/11/09(金) 22:16 | URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
おひさしぶり~
元気そうで何よりです♪

引越しされたんですね。
ぷりんちゃんは、すっかり慣れて寛ぎモード全開ですね(*^o^*)
2007/11/09(金) 23:35 | URL | HRM #-[ 編集]
maamさんへ

一体化してて踏み潰しそうになりました~
コロコロでおそうじが大変です(T_T)


HRMさんへ
引越ししました・・
ぷりんも最初はかなり落ち着かなかったんですが。。やっと落ち着いてきました♪

2007/11/09(金) 23:41 | URL | catcat #-[ 編集]
ニャルほど~ それやこれやでバタバタしてたざんすねヽ(´▽`)/へへっ
同化写真は ちとビックリ 色盲検査ちっくに難しかった、、、(^^;ゞ

ははぁぁぁなるほど 別個に砂落としがあれば効果抜群ですなあ

欲しい、、、けど 避けて通るやろなあ うちのは、、、
2007/11/11(日) 17:31 | URL | に~やん #-[ 編集]
にーやんさんへ

ほんと久しぶりになってしまいました!
同化写真。。私なんかいも踏みそうになりましたよ\(◎o◎)/
これ茶色もあるんですが不思議とそっちには乗らなくて・・
色が自分のだとでも思ってるのかな・・
2007/11/12(月) 22:20 | URL | catcat #-[ 編集]
アスコルビン酸のダイエット効果
アスコルビン酸(ascorbicacid)とはビタミンCの化学物質名です http://qualificatio.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 15:53 | URL | #-[ 編集]
手書きも送れるfaxナビ
faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 17:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/137-f19fb057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
