猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

新しいお家で使おうと・・購入したトイレ(=^∇^)ノ”

ぷりんもやっと慣れてくれました!!

じゃーん!!

071107_224400.jpg


砂がかなり飛び散るので、砂とりマットも購入!!

買ってから少々後悔・・トイレの下に砂が落ちるタイプにすればよかったな~と・・・

でもまだ新しいのでキレイに使ってます。たぶん前よりぷりんも居心地よくなったはず??

猫用消臭剤もありますし・・☆色々ありますね~

あっ・・これも・・・

071109_235437.jpg





猫の肉球つきコロコロです。。。

特に特別じゃないですが・・かわいいですよね♪ お気に入りです!

猫ばかぶりを発揮してみました( ̄ェ ̄;)

ぷりんが喜ぶはずと思い購入したものばかりですが・・本人はどうなんでしょうかね~

071109_234827.jpg


と思ってくれたらうれしいな♪

よし!!つぎはウォータードームだ~!!


1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
ぷりんちゃん、新しいトイレになって良かったね。
・・・って、もしかして後ろはお風呂?
いつでも一緒に入れていいね(笑)
肉球つきコロコロ可愛い~(*´∀`)
2007/11/10(土) 02:11 | URL | ねぎとろろ #-[ 編集]
ねぎとろろさんへ

後ろのはお風呂ですよ~
でもちょっと家が複雑なつくりなので。。これは使ってないんです☆
だからぷりん専用のトイレ置き場に!換気扇もあるのでにおわず結構快適です♪
2007/11/12(月) 22:18 | URL | catcat #-[ 編集]
ヒューマンスキルと30代,40代の転職
ヒューマンスキルとは、良好な対人関係を構築する能力のことをいう http://excozister.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 04:31 | URL | #-[ 編集]
未経験でもプロフィットシェアリングで30代,40代の転職
プロフィットシェアリングとは、会社や部門など所属組織全体の業績を受け、業績結果に応じた配分原資から役職や年齢等の定性的指標ごとに一律に支払われる業績賞与のこと http://dalf.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 03:16 | URL | #-[ 編集]
鯛と太ももダイエット
鯛はイノシン酸を含み淡白ながら旨みのある魚です http://kaleyard3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 03:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/138-45af986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
