猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

ね~ぷりんなぜまたそのクッション??

071113_232007.jpg


なぜそれなのさ・・・

しかも熟睡・・・

ぷりんさん・・同じのがこちらにあるんですけど・・(色違い・・)

071113_232027.jpg


今のところ茶色くんにはのらないみたいです・・

白い毛ってわかるのかな?もしかして自分のだと思ってたりして・・

白は汚れが目立つんだよね~

ぷりんの毛は全然目立たないけど。。

今度茶色にのせてみることにします♪

あっ!そうそうnew家で購入したもの♪

もう一つありました~

これ!!!!
071113_232239.jpg


最初出入りできなかったぷりんですが。。
最近はなれたようでかなり得意気にはいってきますよ~♪
これは作ってよかった。。だって寝不足になっちゃうしドアがあいてるとなんとなく落ち着かなかったので!

ふ~ではぷりんと今日も一緒に寝ます☆

おしまい。

1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫

コメント
この記事へのコメント
おはようございますw
朝から来ちゃいましたw

ぐおぉぉ~ww
巨大なぷりんちゃんがあぁあ~!!

あっ・・・
クッションに乗っってたんですね(汗
とりあえずつかみはおっけーw

最近は朝晩冷え込むので
体調には気をつけてくださいね!
(自分もですが)
2007/11/14(水) 09:02 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I[ 編集]
ちびぃさんへ

ぐはは~!!つかみオッケイです!
大爆笑!!!!
かなり同化してて見にくいですよね~(=^∇^)ノ”

そうですね~昼間と夜、朝は気温差ありますよね~
お互い気をつけましょうね☆
2007/11/14(水) 22:24 | URL | catcat #-[ 編集]
あはは(*´∀`)
トロもそういえば白っぽい所好きだなぁ。
落ち着くのかな(笑)
猫用とびら、いいですね♪
今度、通ってるところの写真が見たいです♪
2007/11/15(木) 01:37 | URL | ねぎとろろ #-[ 編集]
お久しぶりです~(^o^)丿
ぷりんちゃん元気そうで良かったぁ♪
ちょっと心配してました!
にゃんこドア付きの新しいおうちで暮らし始めたんですね~おめでとう!
まっちろ猫ちゃんは、白いものと同化しちゃうので写真撮るときに困るときがありますよね(>_<)
うちも壁が白なので、ときどき真っ白い紙に耳と目と鼻みたいな写真になるときがあります。
また遊びにきますね♪
2007/11/16(金) 11:21 | URL | shironyan #mQop/nM.[ 編集]
あははははっ、
おもしろ~い!
ぷりんちゃん、クッションと一体化しちゃってますね~。
やっぱり自分の色と同じ方が好きなのかしら?

猫用とびら、良いですね~!
でもぷりんちゃんはお外に出ているわけではないですよね?
うちは各部屋のドアを少しずつ開けているので
冬はなんとなくスースーします(^^;)
2007/11/18(日) 22:32 | URL | chibiani #-[ 編集]
自分の色をわかってるのかなぁ~?
でも毛目立たなくていーんじゃないですかw

猫用とびら、憧れる~~~~
2007/11/18(日) 23:29 | URL | HRM #-[ 編集]
ねぎととろさんへ
自分の分身かと思ってるのかな~
猫用トビラ今度通ってるとき・・がんばりますね☆
いつもいつの間にか出てるんですよね・・
shironyan さんへ
白いと・・ほんと同化して・・踏み潰しそうになりますww

写真撮ると・・光が当たって、まっしろにお目目?なんじゃこりゃ?って時ありますよ(=^∇^)
同じだww

chibianさんへ
トビラいいですよ~
朝方・・起こされないし・・ドア開けっ放しにしなくていいし☆
ぜひぜひ!!

HRM さんへ
自分のお気に入りの色とか手触り的なものがあるよーで( ̄ェ ̄;)
こだわりも少々??

人間みたいですよね~
猫とびらいいですよ!!

はじめはかなり心配でしたが・・
慣れてると調子がいいようです!







2007/11/19(月) 22:18 | URL | catcat #-[ 編集]
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/26(日) 00:16 | URL | hana #-[ 編集]
日本ゲートボール連合認定審判員
日本ゲートボール連合認定審判員とは、(財)日本ゲートボール連合が認定するゲートボールの審判員 http://tailbone.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 05:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/140-01057299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
