猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

パーフォーマ





なにがすごい??
なんと!!!
○全自動猫トイレですにゃ!
猫がトイレをし終わると・・固まった排泄物を清掃アームが自動で排泄物ボックスへ運び 再びアームが元の位置に戻ります\(◎o◎)/!

○簡単にお掃除できる
・ごみを捨てる時は、セットしてあった袋をポンと外すだけ?
○デリケートな猫ちゃんも安心!!
・周りを囲う フードがついているので、においや砂の飛び散りを防ぎますし、中が見えないようになっているので、デリケートな子も安心して排泄できます。


これはいいですね~この前買ったばかりなのに・・・
早く見つけてればよかったなw
今回買ったのはフード付きトイレだけど、下に砂が落ちるようになってないので掃除が大変そう。。

買いなおしたい・・・

今おまるdeCAT?








っていうのにも惹かれてます。
うちの近くの西友で売ってて。。迷ってましたw
果たして、これでぷりちゃんトイレできるの??

いいトイレ使ってておすすめがありましたら教えてくださいw



以前・・購入を考えているリストに『パティコフード付きトイレ 』を書きましたが・・

ついに今日届きました!!!パチパチv(≧∇≦)v 
ではご紹介。。
まずは正面・・
20070508221520.jpg

うーん・・これは・・トイレ??ベビーバスに見える・・・( ̄。 ̄;)

つづいて横から☆

070508_215550.jpg

何に使えるんだろう・・って思っちゃいますね・・

最後に上から☆

070508_215606.jpg

ここにスコップ消臭剤がはいってますw

中にはいれるタイプってことで購入してみましたが・・・
ぷりちゃん入れるかな??入り口に砂とりマットの購入を考えないと・・飛び散りそうね(T_T)






第1位



第2位


●ひのきの猫砂●
楽天で年間売り上げが総合19位に!
アンモニア、硫化水素などをヒノキ
そのものが持つフィトンチッドが分解。
『ひの木の猫砂』はダントツの脱臭効果を発揮!
地球にも優しいよ~猫にもね♪
うちのぷりんくんも使ってるよ~
ぜひおすすめです!ご一緒にいかが~
●ひのきとおからの流せる猫砂●
人気商品です!
おしっこがすぐに固まります。
ひのきの廃材ととうふを作った
時にでるおからを利用した環境
にやさしい素材です。
消臭力がパワーアップしました。
水洗トイレに流して処分できるにゃ !!


第3位
●お花畑ペパーサンド●



高純度パルプを原料とした猫、小型犬用ののトイレ砂。
消臭効果は抜群で、臭いの原因となる水分や尿をたちまち
吸収し悪臭をシャットアウトします。
砂の取替えが一苦労…でも安心だよ!汚れた部分をトイレに流すだけでよく、後始末も簡単です。
開閉がかんたんなジッパータイプ!砂がこぼれるなんてこともないね!


第4位
●お花畑エコトワレ●



おしっこをすばやく吸収!固めちゃいます。
塗れたところがグリーンに固まって捨てるところが一目瞭然!
トイレに流せるので、おそうじもラクラクです!
再生紙を100%使用したトイレ砂、お花畑<エコトワレ>は、素材、機能はもちろん、
使用後の処理まで配慮した安心品質。一歩進んだ環境にやさしいリサイクル商品です。


第5位
●おしっこの後に香る砂●



おしっこを吸収するとあれ??なんだかいい香りが♪
猫ちゃんも嫌がらないにおいなので安心だにゃん!
使用量が少なくていいので、経済的です!!!結構かかるよね
ほこりも少なく清潔です!キレイ好きの猫ちゃんにぴったり!




猫のトイレって皆さんはどんなのを使っていますか??
今は色々なトイレがあるみたいですね。
うちのはかなり一般的なものです。
猫ちゃんってキレイ好き?ですよね。
足が汚れるのを嫌がり、用を終えると、足を
パッパやりませんか?
砂が飛び散り、おそうじが大変です。
そこで・・・!!!!







手間なし!!清潔!!散らからず!!!におわなーいww


LITTER KWITTER リッターキッター


こんなトイレがあるなんて。。。
はじめて知りました。人間と同じようにしているところ想像するだけで、ぷぷぷ・・笑ってしまいます。
でもお掃除が楽だし、キレイ好き猫達にはいいのかも?
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
