猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

☆猫用ハーネス


・コンフォートキャットハーネス



・専用リード




猫のハーネス色々なのがありますね・・・かわいいのがいっぱい!
猫ちゃんと散歩が出来たらどんなに楽しいか・・・

昔ぷりちゃんとお散歩に出掛けましたが、木登りをはじめてしまい、
散々でした(T_T)

かわいいハーネスつけてお出かけしたいですね~

まっすぐ歩いてくれればね。。

他には・・・こんなのも♪












かわいいハーネスを探しに楽天市場~ペットペットグッズへGo!!




☆セーフティ首輪☆




この首輪は「セーフティ首輪」です!これなら、猫ちゃんの首輪が

何かに引っ掛かったときにも安心・安全ですね♪

うちのぷりんくんも使っていますw



☆デニムレースカラ~☆



かわいいお花がキュート!!

ちょっとお洒落な首輪ですね~

なんと迷子札名札つき!迷子になっても大丈夫よ!!




☆ハローキティーノミ取り首輪☆




☆チドリダイヤカラー☆




☆イルミ カラーカバー☆



ノミとり用の首輪です!! 

のび縮みするリボン♪

キティでお洒落猫に♪

飾りがとってもかわいい!

引っ掛けても伸び~る!

迷子札付き!

夜のお散歩の必需品!

首輪に付けると

光る首輪に大変身!


 









: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
