猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

今日は本当に寒かったですね~
冬がやってきましたww

天気予報に雪マーク・・・寒い・・

ホットカーペットをつけちゃいましたw

ぷりんもいつもはクッションの上にいるのに・・


071119_215137.jpg

071119_215148.jpg

071119_215307.jpg

071119_215319.jpg


寝心地がいいようで。。


ずーっとこの上でゴロゴロしてました。

私も隣でゴロゴロ・・

おっっと・・寝ちゃ風邪引きますね・・


ほんとはもっといいシャッターチャンスがあったんですが・・

撮ろうとしたときには・・のそのそ・・起きちゃったんです(T_T)

また次回!!ご期待あれ~でお願いしますww

ね~ぷりんなぜまたそのクッション??

071113_232007.jpg


なぜそれなのさ・・・

しかも熟睡・・・

ぷりんさん・・同じのがこちらにあるんですけど・・(色違い・・)

071113_232027.jpg


今のところ茶色くんにはのらないみたいです・・

白い毛ってわかるのかな?もしかして自分のだと思ってたりして・・

白は汚れが目立つんだよね~

ぷりんの毛は全然目立たないけど。。

今度茶色にのせてみることにします♪

あっ!そうそうnew家で購入したもの♪

もう一つありました~

これ!!!!
071113_232239.jpg


最初出入りできなかったぷりんですが。。
最近はなれたようでかなり得意気にはいってきますよ~♪
これは作ってよかった。。だって寝不足になっちゃうしドアがあいてるとなんとなく落ち着かなかったので!

ふ~ではぷりんと今日も一緒に寝ます☆

おしまい。

1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫

昨日は出張で一日家を空けていたので・・
今日は帰ってくるなりぷりんがよってきましたw

近くに来たと思ったら・・

071112_220008.jpg


毛づくろい開始!!おやっ寝る準備?

071112_220150.jpg


動けないよ~おっ!これはシャッターチャンス!


071112_220244.jpg


めったに近くでとれない・・超アップ画像です☆

超どでかっ!あんましかわいくない・・ブス顔(笑)

しばらくそのまま寝ているので・・起こせず・・その後は何も出来ませんでした・・・

おしまい☆


1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫


新しいお家で使おうと・・購入したトイレ(=^∇^)ノ”

ぷりんもやっと慣れてくれました!!

じゃーん!!

071107_224400.jpg


砂がかなり飛び散るので、砂とりマットも購入!!

買ってから少々後悔・・トイレの下に砂が落ちるタイプにすればよかったな~と・・・

でもまだ新しいのでキレイに使ってます。たぶん前よりぷりんも居心地よくなったはず??

猫用消臭剤もありますし・・☆色々ありますね~

あっ・・これも・・・

071109_235437.jpg





猫の肉球つきコロコロです。。。

特に特別じゃないですが・・かわいいですよね♪ お気に入りです!

猫ばかぶりを発揮してみました( ̄ェ ̄;)

ぷりんが喜ぶはずと思い購入したものばかりですが・・本人はどうなんでしょうかね~

071109_234827.jpg


と思ってくれたらうれしいな♪

よし!!つぎはウォータードームだ~!!


1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫


皆様やっと更新しました!
パソコンの調子が悪かったのと・・色々バタバタしていて全然更新が出来ませんでした(T_T)
わすれてませんか~??

ぷりんは相変わら元気です☆
引越し先の新しい家にも慣れ・・食用旺盛、睡眠たっぷり、元気いっぱい??でございます☆

今の家のぷりんのお気に入り場所は??

071107_224708.jpg


かなり同化してますが・・
フワフワが気持ちいいようです♪

071107_224622.jpg


久しぶりなのに・・そっけないにゃ(T_T)

おーいぷりん!!ちゃんと挨拶は??

071107_224648.jpg


ごめんなさい。寝てますね~


またこれから。。更新していきたいと思いますので、ぷりん共々よろしくお願いします☆



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫

: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
