猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

かわいいショップまたまた発見!!!

☆犬猫用品 元気くらぶ☆


色々なグッズがありますw
とにかくかわいいのがいっぱい!!!ちょっと覗いてみて☆

☆猫ちゃんの快適空間に♪☆
・SleepyPod スリーピーポッド








☆おもちゃ☆

・ネコポンじゃらし



・ネコ手じゃらし




・モビキャットトイ



なんかのほほんとしたグッズが多いような~♪

楽天キャット市場へGO!!
おもしろいお店?
☆くぐりゃんせ☆




前に・・ドアにつける猫用トビラを見つけましたが、専門のお店があるようですv(≧∇≦)v 

何がおもしろいかといいますと・・

家庭の網戸に簡単に取り付けられるペットドアの専門店?
網戸に取り付けるタイプのペッドドアはめずらしいですよね・・ってか
あまりみたことない・・かも。
これからの季節暑くなるからいいかな~。

誰かやってる方いたら教えてくださいw
●ペット用品 問屋さん
かわいいアイテムがいっぱい!!
猫ちゃんだけじゃなく、ワンちゃんも♪ハムスター?うさぎも(=^∇^)


・洋服



・アクセサリー





・キャリーバック




*興味のある方はこちらからどうぞ~



フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋
猫の爪とぎって・・
柱があれば・・ガリガリ・・・
私小さいときランドセルやられました(T_T)
家の建てかえを今してるので、新しいお家にはこれを??
なんて考えてますw爪とぎアイテムを買うのもひとつだけれど・・
こういうのやってる方いますか??
●柱カバーニャン




あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン

柱・壁・家具に傷を付けられて高い修繕費を払うのはイヤですよね。ペット愛好家におススメ!

・柱カバーニャンは粘着剤付きシートです。
・お家の中の柱、壁、ドア、敷居などにはがして貼るだけ!
・何度でも貼ってはがせる簡単シートです(コーナー用は不可)

ううーん\(◎o◎)/!
買ってみようかな・・・



かわいいお店発見!!
猫用品専門56nyan

とてもかわいいホームページだったので、ご紹介しますw

●首輪

.candy pop




・キュートなお花



・セレブ系ラインストーン




●ファニチャー

・スクラッチローラー



・フルーツドームベット



・ラタンキティハウス




その他
56naynオリジナル本皮猫時計



ちょっとお洒落な時計が作れちゃいますw

いろいろなかわいいグッズがあるのでぜひ行ってみてくださいw

猫用品専門店 56nyan 猫と一緒に元気に楽しく!!
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
