猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

またまた発見・・不思議なグッズ☆

○電子ノミとりホイホイ
ゴキブリホイホイ??じゃないよw






・薬剤を使わずに羽化した成虫を夜の間に捕獲!!!
 ノミの増殖サイクルを断つ電子ハイテク器具です。
・IGRプラスでトリプル効果!
 ノミ・ダニ退治で発生源をシャットアウト!
・電子の光とメタリック粘着シートで誘引された
 ノミをしっかりキャッチ!


ノミがくっついてる様子が・・・

とにかくなんかすごそう・・

ぷりんも元々は野良猫で、はじめ飼った時はすごーいノミが一杯でした。お外に出る猫は、ノミつれて帰ってきますから・・
これは試してみるのもいいかもしれないです・・





今回は私がはじめて目にしたグッズのご紹介!!
いやー色々あるんですね~
一つ目はこちら~

・ペット用びわ温灸スターターセット
 



オリエンタルハーブセラピー「びわ温灸」
びわ温灸は、鎮痛血液浄化殺菌消炎作用があり、免疫力抗体力を強化!!!お灸に使われているヨモギの香りはリラックス効果が大きく、ペットを優しく癒してくれるらしい・・

2つ目・・・

・ペットの酔い止めカーロップ 




ペットの酔い止めってあるんですね~
知らなかったよおおお・・・
ペットとのドライブって大変ですよね。うちのぷりちゃんは車に乗ってる間中・・にゃーごにゃーご。抱っこされないと落ち着きません・・
やれやれ( ̄ェ ̄;)いつも苦戦・・


マンガが好きなので買ってるんですが、本当にこのマンガは猫好きにおすすめですよ~☆
昔ホワッツマイケル?とかあったの知ってますか?
あれも好きだったんですけど。。
これはね~・・はまりますよww
●ゾッチャの日常(全9巻)まだ続いてます!











・猫の名前がゾッチャそのままです・・
・やってることが自分の家のと重なります・・
・お外にいくと、猫のお友達が・・いっぱい!
・猫同士のコミュニケーションが笑えるww
怒った顔がまたかわいいw
♪猫好きの人は絶対読み応えがありますよ~

個人的にはおまけでついてるページが好きですけど(=^∇^)ノ”



猫ビデオを発見!!なにそれ??
猫ちゃんってテレビみますよね??うちのぷりんは・・・
terebi.jpg

テレビ好きですww
ちょっと興味あり?グッズですw
ぷりちゃんに見せてみたいな~!ちなみにテレビでは鳥・動物系・またはゲーム?に反応しますw






・ねこが見るビデオ トリだけ!



・ねこが見るビデオ ネコだけ!



・ねこが見るビデオ




・ねこが見るビデオ2



・ねこが見るビデオ3



・Dr.イシノのにゃんこマッサージ



☆お得なセット
・ねこが見るビデオ3巻セット







ペット用品通販サイト、ペットウィッシュ。ペットフード、ペットの快適生活用品、おもちゃ、洋服などペット用品が満載!
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
