猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

◎お耳きれいにゃ!!
うちのぷりんもお耳のそうじ時々やります!!
黒いのが耳の内側にくっついてるんですよね。。
綿棒でやさしくとりのぞいてあげると、気持ちよさそーにしてますよw

耳の中すっきり耳周(みみまわり)美容♪



アークナチュラルズイヤーズ オールライト



◎お口爽快すーっきりにゃ!
最近ぷりんの口臭気になります。
歯槽膿漏?
腎臓悪いのかな?
色々心配です。
まずはお口のケアからやってみようと思いますw

お口すっきり口臭(こうしゅう)美容 20ml



歯みがきコットンシートセット









ノミ・ダニ対策!!!!




夏になると・・ノミも大量発生??

・フロントライン プラスキャット3本入




今こんなのがあるんですね・・昔から??
私このブログをはじめてから、猫のことをお勉強してる気がします・・
ぷりんが前に外に出てたときは、ノミがいて・・
コツコツでとって、洗剤につけて退治しておりました・・結構大変・・\(◎o◎)/!

もっと早く知っていれば・・

いいアイテムがあるんですね・・

なんかいっぱいある~( ̄ェ ̄;)

・ペッツテクト 猫用3本入り




・ガーディナルGMティートリースプレー




・ノミ・ダニケアスポット 1本入り




なんか色々あって迷ってしまいます・・どんなのがいいんじゃろ??

ノミ退治に!!興味がある方はこちらからどうぞ~♪

ノミ・ダニ対策に!!楽天キャット市場へGO!!
○エステティック○


かわいいネコちゃんのケアしてますか~?
生まれたての肉球に!!ぷよぷよ感たっぷり♪
ニャンコの肉球は、外出や屋内のフローリングなどによりダメージを常に受けています。また、そのままにしておきますとだんだんと硬くカサカサになり、最悪の場合には肌われを起こしたりするそうです( ̄ェ ̄;) エッ?そこで!!!

☆肉球ケア☆

・ハニークリーム



・足裏美容



・パナズー・パウケアクリーム



猫ちゃんがなめても安心!
肉球がつるっとして柔らかに♪
ミツバチの天然成分がやさしい!

肉球にうるおいを与えます!
生まれたて猫の肉球に!
速乾性のジェルタイプ☆
潤いのあるぷにゅぷにゅ肉球に!

ヒアルロン酸とアロエベラを高濃度配合!
血行促進・保湿効果!!
体臭の元である雑菌もカットします!



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング









: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
