猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

猫ちゃんって変なお水の飲み方しませんか??
うちの子だけかな???

例えば・・・
こんな風にお水を探して…『にゃ~っていいます』
070331_202412.jpg


そして…

070331_202340.jpg


このように飲むのですwwお水代もったいない・・
くせにさせた私が悪いな~

で…ついこの間は???

070107_094315puri.jpg


こんなところでお水探してました!


ってね・・うち普通にお水設置してあげてるけど、なんでそこなの?
どなたかおもしろい飲み方してる猫ちゃんいらっしゃったら教えてくださいねww



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング





○食器○
おすすめベスト5

第1位
○オートディッシュ○




センサー付きでペットがよってくるとふたが開くよ!!
ゴミもはいらないし、虫も寄ってくる心配がないにゃ!
お留守番も一人で出来るにゃん???


ペットたちが食べやすい高さに固定できるのにゃ。
食器が床に触れないので、汚れなーい!
いつもおいしく食べられるね~


第2位
○ハンガー食器○





第3位
○Mr.Dish○





かわいいキャラクターがついているスケルトンの容器で
餌もよくみえるから、食欲をそそるね!!!モグモグ…
滑り止めも付いているから動かないよ♪
富士型だから餌もこぼれにくい!安心だね


オシャレなダブルボウルで、お水と餌両方に使えるにゃ
電子レンジ使用も出来る!?
ちょっと猫舌のぼくには…???ぬるめにしてね
汚れたら食器も洗いやすいからいつも清潔にできる。

第4位
○Wフードボール○





第5位
○陶器食器○




猫ちゃんにぴったりの食器です!!!!
猫特有の食べ方とは・・・
・舌等を使って口の中へ運ぶ・頭を上下に振って口の奥へ
これを考えて作ってあるそうで…
●ひげ・頭が皿にあたらない●こぼれにくい
●皿の隅々まできれいに食べやすい
こんな特徴があるみたいです。私お勉強になりましたw






☆キャットタワー☆



☆キャットランド☆
高さ1m以内。組み立てもラクラク♪
柱に麻を巻いてあって爪とぎができます。
上下運動も出来るにゃ~運動不足解消☆





☆ペティオキャットプレイタワー☆
猫ちゃんの好みのインテリアに合わせて
3通りの組み合わせができるよ~
ストレスの溜まっている猫ちゃんに♪いいにゃ





☆ペット遊宅ルーム☆
穴がいっぱいあるにゃどこに出るんだろう
猫の特色をつかんだ遊び心満載のおうち
よーし冒険のはじまりだにゃ!!一緒にどう?

今日もお昼寝中ぷりん君を直撃!!
かわいい寝姿に潜入絵文字名を入力してください

おやおやぷりんくん熟睡していたのに横目で警戒!しております

purinngyo.jpg


おやなにかを発見・・・

nyanimonoda.jpg


あたしの足にからんできましたw・・この足。。。ぷぷぷ

unyaunya.jpg


ねこぱんちで攻撃してきてますww

nekopannchi.jpg


さいごはへんなものにつめがひっかかったようでww

toriosae.jpg


ゲームオーバー!!

はーお昼寝中が散々のぷりんくんでしたww

ただいま熟睡中ですw


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング


☆セーフティ首輪☆




この首輪は「セーフティ首輪」です!これなら、猫ちゃんの首輪が

何かに引っ掛かったときにも安心・安全ですね♪

うちのぷりんくんも使っていますw



☆デニムレースカラ~☆



かわいいお花がキュート!!

ちょっとお洒落な首輪ですね~

なんと迷子札名札つき!迷子になっても大丈夫よ!!




☆ハローキティーノミ取り首輪☆




☆チドリダイヤカラー☆




☆イルミ カラーカバー☆



ノミとり用の首輪です!! 

のび縮みするリボン♪

キティでお洒落猫に♪

飾りがとってもかわいい!

引っ掛けても伸び~る!

迷子札付き!

夜のお散歩の必需品!

首輪に付けると

光る首輪に大変身!


 









3月ももう中旬…まだ寒いですよね(T_T)
まだ必ずお布団の中で寝ます…zzz
一緒にねると暖かくて、こっちまでポカポカしてきますねw

komennto.jpg


日向ぼっこも欠かせません…
やっぱりうとうと。。。

dododo.jpg


場所を移動して・・・・また一眠り・・・zzz絵文字名を入力してください



飼い主も猫も…さむさに弱いので、はやくになって暖かくなってほしいですw

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング



☆猫ちゃん大好きおやつ☆



●にぼし



うちのぷりんくん大好物ですw老猫だけど、これのおかげで、

骨折ったこともないよw歯もすごく丈夫!!

カルシウムとるならにぼし最高にゃ♪




●お見事技あり



猫が大好きな本まぐろと本がつおがありまーす!

大きすぎず食べやすいように3枚切りに!!

おなかにもやさしくてうれしいにゃー!毎日だして☆うにゃにゃ



●焼きかつお



土佐清水で水揚げされた大変新鮮な宗田かつおを。。。。

を炭火直火で香ばしく焼き上げました。なんですとおお

これはぜいたーくなお・や・つwww






●チーズフード



●アラカルト




●キャティーズキッチン






前にテレビで猫をかわいくとる方法ってやってましたw

①これから写真をとりますよ~と言い聞かせる。
②とっていいですか~?ちゃんと了解をとる。
③かわいい顔してね~とおだてる。
④猫目線でとる。

これを実践して写真とってみましたw



いかがでしょう~

ssss.jpg


…寝てますけどzzz


oshokuji.jpg


これもとってみました…けどちょっと嫌がってました( ̄ェ ̄;) エッ?
お食事中はね~今度から気をつけます。

今回は2枚です。
猫目線で写真をとるっていうのはなかなかいいですね~♪

写真をうまくとれるように色々勉強中ですw
猫ちゃんをかわいく撮る方法知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!お待ちしていま~すw



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング

<ねずみのおもちゃ>










ワイルドテイル
かわいいしっぽの
生えた??不思議
な動きをします!
 
クレージーキャット
またたび付きで!
楽しくストレス解消
なかなか倒れないにゃ

インアンドアウトマウス
ねずみが出たり入ったり?
うっくせもの!!!!
いつの間に…

<ボールのおもちゃ>












またたびプレイボール
元気のない時に!
またたびでパワー
アップにゃ♪
 

キティキューズ

噛みごたえが最高!
これはやみつきに
なるかも…素敵♪


play-N-トリート

これを転がすと
おやつがもらえる?
フムフム…ほしい



<トンネル>










しゃかしゃかチューブ
色々な出入り口が…
お気に入りの場所
発見!居心地いいにゃ
 
ペット遊宅トンネル
フリース生地で
ふわふわ♪安心
して眠れるよw
ラウンドトンネル
ここに登って
ゆっくりしよ~
あっ爪とぎ出来るw





☆ぷりちゃんの家☆
クリスマスプレゼントに買ってあげました!!

070318_143034.jpg

これは中に入れるタイプですね
寒い時なんかにはいってます。

korere.jpg


こっちは丸見えなのであまり入らない・・・?
でも暖かいタオルとか毛布?系のをいれてあげるとぬくぬく寝てるときがあります絵文字名を入力してください

まだまだ色々あるみたいです!!ちょこっとご紹介!
私も欲しいがいっぱいw



【やすらぎベット】





猫ちゃんの体型に合わせてベットが沈むから、体にフィットするんだって。
猫ちゃんが安心して眠れそうだね。


【マザーボール】






その名の通り、ままにだっこされているように心地いいんだって~

気持ちよさそうね・・・




興味のある方は↓をクリックして探してみてくださいw

猫ちゃんにぴったりのアイテムが見つかりますよ~


【ねこちゃんあったかアイテム】



快適ペット生活人気アイテム

★猫のお洋服★


和風用品

変身セット

ブラウス


エプロン&フリル

ビバ還暦だにゃん♪
ひな祭り・お正月。
イベントを猫と一緒に
楽しみたい方に
おすすめです。 
カエルにゃんに変身セット
かわいい動物の
変身セットが
色々あります。
一度は着せてみたい・・・
お嬢様ブラウス マリエーヌちゃん
女の子なら絶対
似合います!?
猫ちゃんをお姫
様に・・・♪
ベッキーちゃんのボンネット
童話に出てくる
主人公に??
かわいいフリルで
お顔もホカホカ♪
アッ!という間シリーズ
ネクタイシャツ
ナイトキャップ
ベルサイユシリーズ
金太郎にゃん
桃太郎・金太郎
お伽話の世界へ♪
さあ鬼が島に!
ネクタイシャツ
お誕生日には蝶ネクタイ!
今日のぼくは主役さ!!
かわいいね。
ナイトキャップ
もうそろそろお休みの時間
お肌にも悪いし…
はやく寝なきゃ。
おやすみ~zzz
舞踏会ブラウス
ちょっとしたパーティ?
今日の主役は私よ!!
かわいくお洒落しましょう 



にゃんこの3月特売セール中





★猫ドライフード スーパープレミアム★



シーバ 海のめぐみ まぐろ&チーズ
うちのぷりんも愛用しています。色々種類があるので飽きずに残さず食べます!毎日同じもの食べたくないにゃ~なんて猫ちゃんにおすすめです!


ドゥ ロイヤル キャット
こちらの商品で目をひいたのは・・・・『体臭・ふん尿臭を大幅カット』の文字。犬ほど体臭はなくても、ご飯をモリモリ食べてなくなるのなら、一度はやってみたい。

キャラット懐石
なんというお上品な名前!!懐石ですってwうちのぷりんくんこちらも好物の一つでございます。こちらは小分けパックになっているので、袋をあけてもずっとそのままなんて事はなく、いつも新鮮なままで食べられますw


カルカンウィスカス
ヘアーボールケア!!毛玉がつまってゲーゲーなんて見ていてかわいそう?カルカンウィスカスは、飲み込んでしまった毛玉の自然な排出を助けてくれるそうです!一度お試しあれ!
猫のトイレって皆さんはどんなのを使っていますか??
今は色々なトイレがあるみたいですね。
うちのはかなり一般的なものです。
猫ちゃんってキレイ好き?ですよね。
足が汚れるのを嫌がり、用を終えると、足を
パッパやりませんか?
砂が飛び散り、おそうじが大変です。
そこで・・・!!!!







手間なし!!清潔!!散らからず!!!におわなーいww


LITTER KWITTER リッターキッター


こんなトイレがあるなんて。。。
はじめて知りました。人間と同じようにしているところ想像するだけで、ぷぷぷ・・笑ってしまいます。
でもお掃除が楽だし、キレイ好き猫達にはいいのかも?
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
