猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

今日はたまっていた画像から、『アップ画像』だけのせてみまーすw
ほぼ寝ているのが多いです(T_T)

●ぷりん半目アップ


070312_130806.jpg

070228_233608_ed.jpg

070212_181825_ed.jpg

微妙な半目ショット。。。もっといい顔とってにゃ~
常に眠そうなぷりん君…


●カメラ目線だにゃん


photo.jpg

ちゃんとカメラ目線になってくれたのかこちらだけ…
すばらしいカメラ目線だにゃ~
凛々しいでしょ~???ボク素敵??


●お気に入りぷりん


070329_130608_ed.jpg

purins.jpg
この2つは結構お気に入りだったりします・・・

アップでとると、写真とられてるのが分かるみたいですね~

今はとられるのいやだにゃ~とか

かわいくとってにゃ~とかその時の気分によって全然違うみたいです。

もっと研究しなきゃな~そしていい写真とれるようにがんばりまーすw
ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング




ぷりんくんはドライフードよりウェットフードのほうが好きみたいw
でも乾いてしまうと食べません・・ちょっともったないよ~

好きな缶詰は?????



①カルカンウィスカスハンディ



大好物ですwカルカンを買い始めてから食欲モリモリ。。
食べたくて、にゃごにゃご言ってます。フレークサイズやゼリーの色が改良されて、「食感」「見た目のおいしさ」をグレードアップ!!!
猫ちゃんの食欲もアップ!!
太りすぎに注意だね( ̄ェ ̄;) エッ?


これもうちの猫にぴったり☆
わがまま猫ですから・・@(o・ェ・)
これもまたおいしそうに食べるんですよ~
情報によると・・・ビタミンEを配合し、愛猫の健康を考えた健康栄養食。緑茶消臭成分配合によりフン・尿臭が和ぐらしいです・・

②わがまま猫





・黒缶



・純缶


・金缶



こちらの3つもお気に入りです!!
順番に買って食べさせてましたw
ミニサイズなので、食べ残しなし!!全部ペロリと召し上がりました。

これは今度買ってみたいフードです

・miawmiawゴロゴロタイプ



まず缶のパッケージに注目・・・かわいすぎですww
この缶なら・・捨てられないかも( ̄ェ ̄;) エッ?
ウェット感が最高らしいのでスープ好きの子には・・たまらない?
うちのぷりん君はウェット感が大好き!!
これは買ってみよう・・





お引越しに伴い、ぷりんくんのトイレ・食器の購入を考えてますw

まずはこちら・・・

①パティコフード付きトイレ




まずは外見が気に入りましたwなんかちょっとお洒落・・??
そして一番の決め手は・・・
中に入って、トイレが出来る!!
フード付きってところです。
今のトイレは中にはいるタイプじゃないので、砂があちらこちらに飛んでしまって・・おそうじが大変・・キレイ好きの猫ちゃんは足が汚れるの嫌いますからねw
猫ちゃんも清潔できれいなほうがいいかなって・・
砂とりマットも購入予定ww
また購入したらここでご紹介したいと思いますw


続いて、食器です!!


②オートディッシュ




こちらの決めてはセンサーでふたがあくってところですw夏なんかオープンでご飯をおいておくと。。小さな虫くんが・・・ブーン・・・あっちいってってなります。
今から夏のことも考えておかねば・・
それに乾燥するとご飯を食べないぷりんくんふたが閉まっていれば安心ですねw






結構色々な商品があるので、ちょっと見るだけでも楽しいですよw
最近・・家に帰ってくると、誰もいないはずの部屋で気配がする・・

そーっとベットに近づくと・・・

070426_205500_ed.jpg


『おかえり』って・・・枕にちゃんと頭のせちゃって、ぷぷぷ(=^∇^)
かわいい・・疲れもあっという間にとれました・・


070404_111926.jpg


この写真をとった後・・すぐ起きちゃいましたけどね☆

いびきなんかきたりして。。。人間と同じだね~






☆スティックゼリー☆




☆ペットスエット☆




☆海からのコラーゲンカルシウム☆



カロリー控えめでヘルシー!今までにない食感だにゃん♪水分ミネラルをすばやく補給!皮膚被毛の健康サポート天然かつおから作るカルシウムビタミンを多く含んでるニャ!



ぷりん君なにか発見しました( ̄ェ ̄;) エッ?
070323_222633.jpg


ん~気になるらしい・・・と思ったら・・・

よそ見中・・・

070323_222700.jpg


こらこらっと思ったら・・・

次の瞬間

すたっ・・・・
070323_222729_ed.jpg


こんなところに・・・

今日もかわいいぷりちゃんでした。

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング

○ねずみのおもちゃ○
☆お買い得商品☆
ねずみのおもちゃが『1個50円→10円に!!』




猫ちゃんの運動不足に最適!!!
10円だから購入しやすい!!
よく注意事項を読んで購入しましょう~
本物のねずみみたいにゃ~うにゃにゃ♪

お一人様10匹まで購入可能!!

○白ねずみ○



●グレーねずみ●



※ねずみの色は選べないです。。。
2つ以上なら両方の色がついてくるかも♪





☆キャリーバック☆

お出かけに♪絶対必要なキャリーバック!少しでも猫ちゃんが快適に過ごせるように~素敵なキャリーバックを探してみよう♪

○しっかりハードタイプ○




マルカンハードキャリー

猫ちゃんがあ・・脱走した!!なんてことのないロック付き!開閉ドア。トイレの心配も無用!いつも清潔インナートイレ付きだにゃ!ペットに優しい丸みのあるデザインで・・安心だにゃん!
プラスチック製だからガリガリ爪とぎ出来ないにゃ・・・




ペットカーゴ カブリオ

トップカバーが全開閉できるからペットの出し入れが簡単にゃ。窓も大きいから飼い主がみえて安心!!扉を開けずにも取り替えられるよ!
もちろん簡単ロック付き!通気性もよくて最高にゃ!!!これでお散歩にいきたいにゃ~


お散歩にいくなら、しっかりしたキャリーバックがいいね。
心配なトイレや餌の容器がついているものを選びたいな~☆
うちのは壊れやすくて、いざ病院へ・・っていう時に壊れて大変でした。選ぶときには慎重に・・・

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング





最近のぷりんくんお気に入りのクッションは・・・
こちら・・・ハートのクッションでございますw
070408_003646.jpg


よりかかるのが好きみたいで・・こんな感じで寝てますzzz


070329_201212.jpg


猫は癒し系ですね~

かわいくて仕方ないですw

猫ばかぶり発揮中!!


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング


○エステティック○


かわいいネコちゃんのケアしてますか~?
生まれたての肉球に!!ぷよぷよ感たっぷり♪
ニャンコの肉球は、外出や屋内のフローリングなどによりダメージを常に受けています。また、そのままにしておきますとだんだんと硬くカサカサになり、最悪の場合には肌われを起こしたりするそうです( ̄ェ ̄;) エッ?そこで!!!

☆肉球ケア☆

・ハニークリーム



・足裏美容



・パナズー・パウケアクリーム



猫ちゃんがなめても安心!
肉球がつるっとして柔らかに♪
ミツバチの天然成分がやさしい!

肉球にうるおいを与えます!
生まれたて猫の肉球に!
速乾性のジェルタイプ☆
潤いのあるぷにゅぷにゅ肉球に!

ヒアルロン酸とアロエベラを高濃度配合!
血行促進・保湿効果!!
体臭の元である雑菌もカットします!



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング









これずっと前から気になってて…
残りわずか・・って言葉にピクピクっ・・・

◎コンパニマルグレーキャット◎
【おすすめ度☆☆☆☆☆】





ままと一緒にいるみたい!ドクドク音がするにゃ~




これを中にいれるだけ!セットになってるらしい…

☆こんな時におすすめ♪☆

①ブリーダーの手から離れたときのバーチャルママ(代理母)として …
新しい環境のため不安でよく鳴くとき…
③ご家族でお出かけの際、ペットホテルのお供として…
④ペットが病気ケガなどの看護必要時に…

これ欲しいな・・

安心して猫ちゃんが過ごせるなら・・

すごく興味あります☆

持っている方いたら教えてくださいw

写真って猫もとられてるの分かるんだね…
『おねむぷりん』
070401_130058.jpg

うんうん!かわいいな・・・

070401_131749.jpg


あら・・この足かわいいw


なーんて調子に写真とってたら・・・
070401_131857.jpg


ぷいって嫌がるように後ろ向いちゃいましたww(T_T)

相当ねむいらしい…




ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング




第1位



第2位


●ひのきの猫砂●
楽天で年間売り上げが総合19位に!
アンモニア、硫化水素などをヒノキ
そのものが持つフィトンチッドが分解。
『ひの木の猫砂』はダントツの脱臭効果を発揮!
地球にも優しいよ~猫にもね♪
うちのぷりんくんも使ってるよ~
ぜひおすすめです!ご一緒にいかが~
●ひのきとおからの流せる猫砂●
人気商品です!
おしっこがすぐに固まります。
ひのきの廃材ととうふを作った
時にでるおからを利用した環境
にやさしい素材です。
消臭力がパワーアップしました。
水洗トイレに流して処分できるにゃ !!


第3位
●お花畑ペパーサンド●



高純度パルプを原料とした猫、小型犬用ののトイレ砂。
消臭効果は抜群で、臭いの原因となる水分や尿をたちまち
吸収し悪臭をシャットアウトします。
砂の取替えが一苦労…でも安心だよ!汚れた部分をトイレに流すだけでよく、後始末も簡単です。
開閉がかんたんなジッパータイプ!砂がこぼれるなんてこともないね!


第4位
●お花畑エコトワレ●



おしっこをすばやく吸収!固めちゃいます。
塗れたところがグリーンに固まって捨てるところが一目瞭然!
トイレに流せるので、おそうじもラクラクです!
再生紙を100%使用したトイレ砂、お花畑<エコトワレ>は、素材、機能はもちろん、
使用後の処理まで配慮した安心品質。一歩進んだ環境にやさしいリサイクル商品です。


第5位
●おしっこの後に香る砂●



おしっこを吸収するとあれ??なんだかいい香りが♪
猫ちゃんも嫌がらないにおいなので安心だにゃん!
使用量が少なくていいので、経済的です!!!結構かかるよね
ほこりも少なく清潔です!キレイ好きの猫ちゃんにぴったり!




: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
