猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

正解はおひげ☆でした~

kuchi.jpg


猫ばかですね~
触ると意外にぷにぷに・・・??
触っていたら
バクっ・・・(T_T)
かじられたことも・・・・

070729_214519.jpg


この口もと。。かわいいですよね~
常に笑ってるみたいな口・・・なんともかわいらしく、毎日触ってます・・

hige.jpg


はい。今回もかなりくだらない日記でごめんなさい・・・

答えてくださった皆様ありがとうございました~

じゃんじゃん!!おしまい
さすがのぷりんバテてますね~
皆さんの猫ちゃんはクーラーとか扇風機好きですか??
うちのぷりんはあんまり好きじゃないみたいなんです・・

だから何もない・・ところで涼しい空間を探しております・・

おっ!!!ぷりちゃん発見!!
070729_132659.jpg


爆睡中
・・・zzz

涼しいらしい・・・

が冷たいのかな~☆

おしっ!!!ここが涼しいのね~
と思いも隣でお昼ね・・・・

これがまたの近くで風がここちいい~

良く眠れました!!!
猫のいるところは涼しいところ~涼しいところ探し上手ですね☆

最近私の部屋には来てくれない・・ちょっとさみしいな~

☆問題です☆
私が最近ぷりんのことをみつけると・・

必ず触る場所があります!!!それはどこでしょう~♪


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング
 



猫って寝るときになんか寄りかかるところ探しませんか??

暑いのに・・

ぷりん
は・・・

070723_233000.jpg


の上にを乗せて・・・

そしてに寄りかかってますww

暑くないのかな~・・(私暑いよ~)

070627_013821.jpg


猫の習性って色々あるんですね~

調べてみたらおもしろそう☆

なぞだらけです・・

もしなんか不思議があったらおしえてください!!

雑談しましょう~♪
朝起きたらいつものようにぷりんが足元にいました!!

070721_221701.jpg


思わず後ろから抱きしめたくなってしまう・・・ww

そして・・顔中ぷり毛だらけになりました・・


むりやり抱っこ・・・

070723_232854.jpg


手で微妙に押してるし・・ぷぷ

逃げていきました・・・

かわいがりすぎもどうかと思いますね・・・

反省・・・・



話は変わりますが・・
私もしかしたら猫アレルギー??

そんなにひどくないけれど、もともと鼻炎?もあるのか。。

最近くしゃみ・・鼻水がひどいです・・

猫だい好きなのに・・ちょっとショック(T_T)


またまた出張で・・

今日帰宅しましたw

コメントの返事も出来ずすみません・・・

これからします(^_-)-☆

070720_220347.jpg


のこの表情!!癒されました!!

疲れて帰ってきて・・このみるだけで・・

ほっとする


ぷりちゃんに感謝です!!

ちょっと大げさ??
あれ?ぷりんその首輪は??

ぷりんに家の誰かが・・りぼんをつけたみたい・・

にゃーおっ・・私のほうへよってきました・・・

070718_170311.jpg


もしかしてそのはとってほしいの~??

070718_170335.jpg



分かったよ~にやられたのかね・・・
が・・・怒ってるね・・・

070718_170355.jpg



その後・・・
自分でうまくとったらしい・・


070718_173648.jpg


ぷりんの勝ち!!!

070718_173759.jpg

りぼんされちゃって・・・男の子なのにね~

かわいかったけど・・・かなりがってましたw

最後はぷりんのおもちゃに・・・

今日も運動不足解消!!!!
先日ちび・シャーさんのブログで天然猫じゃらしで遊んだとかいてあり・・さっそくゲットしてきました!!!

思ったよりも結構遊んでくれた!!

070716_210454.jpg


興味深々・・・

070716_210558.jpg


うっ・・動いてるととりにくいな~

070716_210647.jpg


おいおいっぷりたん食べものじゃないよ・・

ちょっと反撃したら・・おびえて・・

070716_210742.jpg


あらあら・・ぷりちゃん大丈夫よ・・

070716_210808.jpg


でもね・・最後には

070716_211554.jpg


よかったね☆ぷりちゃん!!

その後・・30分一人で猫じゃらしと戦ってましたよ~

遊んでくれてちょっとうれしかった!!
台風で、外は結構が降っていましたね~
もちょっと大きかった??


なのに・・・ぷりん・・・

今日はすごい格好で寝てましたw

070715_120416.jpg


なんですかこの安心しきった格好・・・

あっ・・後ろ・・汚い・・ 気にしないでくださいね( ̄ェ ̄;)

070715_120738.jpg


おっ半分目をあけてこちらをチラ見・・・

070715_120943.jpg


ちょっとこの画像かわいいww

070715_120811.jpg


もう完全に・・・


070715_133522.jpg


安心されてますね~

って外は台風だよ。。ぷりんくん!!!

なにかあったらどうするの??

のんきなぷりんくんでしたw


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング
 
今日はちょっと疲れ気味・・・

ぷりんが近くにいたので一緒にお昼ねしましたwww

おっかわいい~ シャッターチャンス!!!

070713_210916.jpg



よくとれましたw

その後・・・1時間おひるね☆

猫と寝ると・・なんだか安心するのかぐっすり熟睡できました(^_-)-☆

やはり癒し系ですね~

でも気をつけないと・・寝すぎちゃう!!!\(◎o◎)/!
おはよう~ぷりたん!! 

あれ?何みてるの??

070712_071649.jpg


そんなに真剣に?

070712_071731.jpg


ぷりんの目の先には。。。


070712_071707.jpg


じゃーん!!!
またテレビ観賞です!!
しかも・・・アニメw

前回もそうでしたがぷりんはアニメが好きらしい・・・おたく??

子どもかい??

他にもとか動物とか動くものもみますが・・・

テレビゲームのカーソル?とかにも反応します!!

ぷりんは結構テレビ好き??\(◎o◎)/!
ぷりちゃんのキャリーバックが壊れました!!
いざって時に無いと困りますよね~
高齢なんで・・いつ病院につれていくか分からないし・・

今も壊れたキャリーバックの中ですやすや寝てるときがあるんですけど、落ち着く空間なのかな??

そういう場所を大事にしてあげたいんですよね・・・

●チャーミーバッグ



●飼い主さんのことを考え、負担を極力減少!
小さく折りたたんで収納可能!
●飛び出し防止リード首輪付き!
からもからも出し入れ可!
●そこにはペットシーツ止め付き!

小さくたたんで収納可能・・・これにかなり惹かれてますw
リュックタイプもあるらしい・・・


●スリーピーポッド



前にもご紹介しましたが・・・
これもかなり気になってます!!

寝る・遊ぶ・出かける!!この点セットぷりんにぴったり!!

あーどうしようかなって感じですw
色々な色もあって選ぶのに迷いますね~


●ベッドキャリー




やっぱりキャリーは固いほうがいいのかな~
頑丈だから安心??
ふたはから空けられるほうがいいんですよね・・・
家にいる時はベットにできるし・・
なんだかとても安心感があります☆

どれにしようかな~☆
これは本当に緊急で購入せねば!!\(◎o◎)/!

かわいいグッズがいっぱいだ~
ちょっと覗いてみる??

いぬたま・ねこたま  オンラインショッピング



皆さんの家の猫ちゃんトイレで用が済んだ後・・・

どうなりますか??

狂ったように走りまわりますか???

今回の画像は走り回って狂ったあとのぷりんです(=^∇^)ノ”

斜め走りをして・・人の部屋を駆け回って・・

ぐちゃぐちゃにして・・・

怒られる前のぷりん・・

ぷりちゃん!!隠れてないで出てきなさい!!
070710_231611.jpg


コラ!!!そんなかわいい顔してもだめ!!

070710_231643.jpg


あら・・ちょっと怒りすぎたかな・・

070710_231650.jpg


しょうがないなwもういいよ~(=^∇^)ノ”

070710_231701.jpg


すると・・


070710_231722.jpg


はやっ・・・え??どこいくのって  おい!!!
070710_231710.jpg


まったくしょーもない猫ですね・・・

おトイレの後の手入れですか??

はあ~今から部屋の片付けしなきゃ・・

机の上が散々に・・・

最近いい写真があまり撮れないから・・

ぷりちゃんを下からとってみましたw

070709_214338.jpg


ぶっ・・ぶさいく!!!

ぷぷぷぷぷぷぷ~

このぶさいくさ・・・

微妙にかわいいっって

思うのはだけですかね・・??
いやーいいの見つけましたよ~

マイクール ペットマット





☆ひんやりの秘密☆
◎「蓄熱マイクロカプセル
カプセルの中身がペットの体温で溶けたり固まったりすることで冷却効果が得られます。
ペット体温(39~40度)に合わせて温度設定しているので必要以上に冷やしません。
適度な弾力があるので、やわらかい

アルミボードよりも乗ってくれるのかな~w

柔らかいって言葉に惹かれました・・

またまた使ってる方の反応が気になります!!

先日ここでご紹介したウォータードーム!!
購入を考えてまーすw



ぷりちゃんいつものように、お外を眺めていました!
070708_203904.jpg

なにかいるのかな???
070708_203825.jpg


ん~一緒になってみていても何もいない様子・・

070708_203936.jpg


ちょっと油断して、ぼっーっとしていたら・・・

ゴソゴソ・・・

スタっ・・

え??\(◎o◎)/!

あっ!!!

ぷりちゃん脱走・・

網戸がちょーっと空いていたみたい・・

がーん( ̄ェ ̄;)

その後は画像も取れず必死に捕獲作業を開始・・

10分後・・

うーっとうなっているぷりん捕獲できず・・むなしく帰宅。

さらに

1分後・・

スタスタと何事もなかったように帰宅。。

私の苦労っていったい・・

今は引越し先なので、ぷりんは外に出たことないし・・

帰ってきてくれてよかった・・wホッ・・

今日の反省!!
網戸は気をつけないとね☆

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング
 





朝方すこーし冷えますね・・

布団の中でごそごそ・・・

一瞬びっくりしますよね・・・

お布団の中を公開・・

そーっと

070704_112322.jpg


寝てますね・・


070704_125459.jpg


おっと!!シャッター音に気づいたか???

070704_112854.jpg


あら?かわいい寝顔!!

って夜中の2時??

は何をやっているのでしょう・・

明日も仕事なのに・・・

また猫ばかぶりを発揮してみましたw
なんかひさしぶりに何かに夢中なぷりちゃん発見!!!

最近ずっと寝てるのしかみてないから・・

虫 vs ぷりん


何か発見しましたよw


070705_204704.jpg


恐る恐る近寄ってみるけど?


070705_204725.jpg


おっ・・やっと攻撃か??

070705_204737.jpg


しとめきれず・・・一度退散・・
またじっと見つめて見る・・


070705_204851.jpg


おお!!今度は積極的に攻撃よw

必殺技『かみかみ』

070705_204907.jpg


しとめたか?と思いきや・・口から吐き出し!!

がーん!!見失って・・しまったのか?


070705_204801.jpg


逃げられたらしい。。。試合終了です!カンカンカーン
070705_205045.jpg


狩・・へたくそだなw

昔からごきちゃんもしとめられないぷりちゃん・・・

攻撃はしてみるけど、半分だけ・・

ちょっとかわいそうな虫ちゃん


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング
 





・いつでもちゃんに新鮮なおを飲ませてあげられると大人気!
コンパクトサイズでお水を取り替えるのもラクラク?
二重構造浄化フィルター
・いつでも清潔安全な水を供給することが出来ます!


へえ~いいのありますね!!他のにゃんこブログを見ていて、使ってる人も結構いるみたい?
一度使ってみたいなw
ぷりんはお風呂のお水が大好き・・そしてシャワーのお水も!!
これつかったら水道代安くなるかな~

もし使ってる方いらっしゃいましたら色々教えてください!!
朝方になると少し涼しいのか??

ぷりんがにゃーごといってたのを寝ぼけて聞いていました・・・

すると・・・

ごそごそ・・

足元になにかが・・・・

ぷりんです。

寒かったのかな???

布団にはいってきました。

070703_113042.jpg


すっかり熟睡中・・・

ちょっと近寄って・・


070703_113119.jpg


に寄りかかって熟睡中・・・

う~重い・・・

起きる少し前だったので。。。そのまましばらく観察してみましたw

少々寝不足中・・

ご飯を食べていたら・・・

070702_210244.jpg


うっ・・眠いの??ご飯??

なんで机の上に??

何もあげるのないんで・・

コップを差し出したら・・

070702_210359.jpg


おいおーい\(◎o◎)/!

お茶ですよ~

コラコラ!!!!

びっくりしました。

初のこころみです。。。

猫ちゃんってお茶飲むの????
あれ??

070630_215838.jpg


ぷりちゃん??

070630_215018.jpg


太りましたね・・・・


070630_215030.jpg


いつの間に??

070630_215046.jpg


上にのせてみたら・・

かなり重い・・


070630_215406.jpg


体重はかってみようかな~??

夏毛になってやせるはずなのに。。\(◎o◎)/!

体重増量のぷりんでしたw
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
