猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

皆さんの家の猫ちゃんトイレで用が済んだ後・・・

どうなりますか??

狂ったように走りまわりますか???

今回の画像は走り回って狂ったあとのぷりんです(=^∇^)ノ”

斜め走りをして・・人の部屋を駆け回って・・

ぐちゃぐちゃにして・・・

怒られる前のぷりん・・

ぷりちゃん!!隠れてないで出てきなさい!!
070710_231611.jpg


コラ!!!そんなかわいい顔してもだめ!!

070710_231643.jpg


あら・・ちょっと怒りすぎたかな・・

070710_231650.jpg


しょうがないなwもういいよ~(=^∇^)ノ”

070710_231701.jpg


すると・・


070710_231722.jpg


はやっ・・・え??どこいくのって  おい!!!
070710_231710.jpg


まったくしょーもない猫ですね・・・

おトイレの後の手入れですか??

はあ~今から部屋の片付けしなきゃ・・

机の上が散々に・・・

コメント
この記事へのコメント
トイレのあとに唸りながら走り回るのたまにやります
あれはなんなんでしょうか?
快便でヤッホーってことでしょうか?
本当に不思議な行動の1つですよね
ぷりんさんもするのかぁ
2007/07/11(水) 04:32 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
うちのロメは、あんまりトイレのあとに走り回ったりはしないんですよね。
その代わりに、爪とぎをバリバリやったりしてます。
トイレのあとって、にゃんこなりにハイになるんですかね~^m^
2007/07/11(水) 15:29 | URL | yuki_nya #3v9IlUEY[ 編集]
トイレの後は、いつもとはちょっと違う鳴き方しますねぇ…。
「出たよー」って教えてくれてるのかなぁ?
2007/07/11(水) 22:49 | URL | HRM #-[ 編集]
ぴんぐさんへ
なんでしょうね~本当に不思議です。なんだか興奮してしまうんでしょうか・・
快便で♪やっほ~
だったらおもしろいですね☆
ぷりんはいつも快便だ!!


yuki_nya #3v9IlUEYさんへ
ロメちゃんは走り回らないですね・・猫はみんなそうなのかと思ってました。。
爪がりがりも大変ですね~
猫の不思議がまた1つ増えましたw

HRMさんへ
にゃーお!!ごろにゃーごって感じじゃないですか??うちのぷりんは
声がすごく低い気がします・・
出たよーの合図!!それも考えられますねw
おそうじして!!ってこと??

2007/07/11(水) 22:53 | URL | catcat #-[ 編集]
するする~!
こんばんは~(^^)
ぷりんちゃんのもう怒ってな~い?の顔、とってもカワユイです。

うちも、大の後は必ず走り回り、にゃぁぁお~と鳴きます。
やっぱり、出たどぉ~っていう感じでしょうか?(笑)
トイレ掃除してくれ~にも聞こえるのですが..(汗)
確かに勢いよく走るので、いろんなもの落とされます~。
2007/07/11(水) 23:21 | URL | shironyan #-[ 編集]
shironyanさんへ
やっぱりしますか~??
ほんと狂ったように走りまわり・・色々なもの落としますよね。
そしてその後はおしりのケア・・
猫は謎だらけです。。
むつごろうさんに聞かなければ( ̄ェ ̄;) エッ?
2007/07/11(水) 23:57 | URL | catcat #-[ 編集]
あはは(*´∀`)
どこのニャンコも同じだね♪
トロも毛をボンボンにして大暴れしますよ(笑)
なんか、野生猫はトイレのときが一番無防備な時間だから、
敵に襲われないようにすごく気をはっていたらしいですよ。
その野生の血の名残なのか、トイレ前後には異常に興奮しちゃうらしい(笑)
お友達のブログにそう書いてありました♪
2007/07/12(木) 03:46 | URL | ねぎとろろ #-[ 編集]
猫の習性ですね~。
にゃもはウンチの前に廊下を爆走するので、すぐ分かります。
2007/07/12(木) 20:53 | URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ねぎとろろさんへ
みんなぉお暴れ~v(≧∇≦)v 

ほうほうなるほど・・野生の血ですか~。ぷりんも野生の血の名残が・・あるんだ~。
(狩は出来ませんけどね・・)
猫ちゃんの不思議ひとつ解決しそうです!!
猫の習性って色々ありますね!
色々知るとおもしろい!

maamさんへ
廊下を爆走!!

斜め走りとかしませんか??
ほんと必死で駆け回ってますw


2007/07/12(木) 23:24 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/111-49bc9556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
