猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

ぷりちゃんのキャリーバックが壊れました!!
いざって時に無いと困りますよね~
高齢なんで・・いつ病院につれていくか分からないし・・

今も壊れたキャリーバックの中ですやすや寝てるときがあるんですけど、落ち着く空間なのかな??

そういう場所を大事にしてあげたいんですよね・・・

●チャーミーバッグ



●飼い主さんのことを考え、負担を極力減少!
小さく折りたたんで収納可能!
●飛び出し防止リード首輪付き!
からもからも出し入れ可!
●そこにはペットシーツ止め付き!

小さくたたんで収納可能・・・これにかなり惹かれてますw
リュックタイプもあるらしい・・・


●スリーピーポッド



前にもご紹介しましたが・・・
これもかなり気になってます!!

寝る・遊ぶ・出かける!!この点セットぷりんにぴったり!!

あーどうしようかなって感じですw
色々な色もあって選ぶのに迷いますね~


●ベッドキャリー




やっぱりキャリーは固いほうがいいのかな~
頑丈だから安心??
ふたはから空けられるほうがいいんですよね・・・
家にいる時はベットにできるし・・
なんだかとても安心感があります☆

どれにしようかな~☆
これは本当に緊急で購入せねば!!\(◎o◎)/!

かわいいグッズがいっぱいだ~
ちょっと覗いてみる??

いぬたま・ねこたま  オンラインショッピング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベッドキャリー
使ってますよ^^
カラーはイエローだけど。
なかなかしっかりしてますよ。。。
2007/07/12(木) 22:23 | URL | HRM #-[ 編集]
HRMさんへ
おー使ってらっしゃるんですね☆
いいですか~??
やはり固いのがいいかな・・・
家で寝てたりしますか??
2007/07/12(木) 23:19 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/112-830f95a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
