猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

あれ?ぷりんその首輪は??

ぷりんに家の誰かが・・りぼんをつけたみたい・・

にゃーおっ・・私のほうへよってきました・・・

070718_170311.jpg


もしかしてそのはとってほしいの~??

070718_170335.jpg



分かったよ~にやられたのかね・・・
が・・・怒ってるね・・・

070718_170355.jpg



その後・・・
自分でうまくとったらしい・・


070718_173648.jpg


ぷりんの勝ち!!!

070718_173759.jpg

りぼんされちゃって・・・男の子なのにね~

かわいかったけど・・・かなりがってましたw

最後はぷりんのおもちゃに・・・

今日も運動不足解消!!!!
コメント
この記事へのコメント
かわいいのに♪
白猫ちゃんは、何でも似合うのよね~(^。^)
チェックのリボンとってもかわいい!
でも、顔がかなり嫌がってましたね(笑)
今度、うちの猫ちゃんにも付けてみようっと(^^)v
2007/07/18(水) 22:21 | URL | shironyan #TjCvSSL6[ 編集]
チェックのリボン
よく似合ってたけど、やっぱりオモチャにした方が楽しいもんね~☆
ぷりんちゃん♪
2007/07/18(水) 22:41 | URL | HRM #-[ 編集]
リボン♪
ぷりんちゃん、りぼんかわいいよ~^^
白い毛並みに、赤のチェックがとっても映えてて☆
でも男の子だから、かわいらしいのも、やっぱり嫌なのかにゃ(^_^)。
2007/07/20(金) 15:30 | URL | yuki_nya #3v9IlUEY[ 編集]
ぷりんちゃん 赤いリボン似合いますね
白い猫さんは こういうのや首輪がすごく似合いますね。
うちは小さいときから首輪なしなのですごく嫌がります。
あまりにも激しいのであきらめました・・・
たまにはお洒落したい!
2007/07/20(金) 18:10 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
shironyan #TjCvSSL6さんへ
似合ってますか~??
ありがとうございますw
でもかなり嫌がってましたw
ぜひやってみてくださいね~

HRM さんへ
おもちゃのほうがよかったみたい・・ほんとそうです・・・

首にしている時は、いやな顔してたのに・・
おもちゃにしたら、眼の色変わりましたもん・・・
運動不足解消にはなりましたw

yuki_nya #3v9IlUEYさんへ
すごい嫌そうな顔してますよね~
なにか首に巻かれて、そして写真とられてるのも気に入らないらしい・・
でも色々試してみたいと思ってる私がいます・・・
 
ぴんぐさんへ
ぴんぐさん家の猫ちゃん達は首輪してないんですか??
ぷりんは首輪がないと不安がります・・シャワーにはいる時だけ、首輪をとるようにしてたので、あーやられる!!!と思うようです!!
ぜひ試してみてください!!




2007/07/20(金) 22:34 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/118-56ce994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
