猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

○食器○
おすすめベスト5

第1位
○オートディッシュ○




センサー付きでペットがよってくるとふたが開くよ!!
ゴミもはいらないし、虫も寄ってくる心配がないにゃ!
お留守番も一人で出来るにゃん???


ペットたちが食べやすい高さに固定できるのにゃ。
食器が床に触れないので、汚れなーい!
いつもおいしく食べられるね~


第2位
○ハンガー食器○





第3位
○Mr.Dish○





かわいいキャラクターがついているスケルトンの容器で
餌もよくみえるから、食欲をそそるね!!!モグモグ…
滑り止めも付いているから動かないよ♪
富士型だから餌もこぼれにくい!安心だね


オシャレなダブルボウルで、お水と餌両方に使えるにゃ
電子レンジ使用も出来る!?
ちょっと猫舌のぼくには…???ぬるめにしてね
汚れたら食器も洗いやすいからいつも清潔にできる。

第4位
○Wフードボール○





第5位
○陶器食器○




猫ちゃんにぴったりの食器です!!!!
猫特有の食べ方とは・・・
・舌等を使って口の中へ運ぶ・頭を上下に振って口の奥へ
これを考えて作ってあるそうで…
●ひげ・頭が皿にあたらない●こぼれにくい
●皿の隅々まできれいに食べやすい
こんな特徴があるみたいです。私お勉強になりましたw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/12-8d820916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
