猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

朝起きたらいつものようにぷりんが足元にいました!!

070721_221701.jpg


思わず後ろから抱きしめたくなってしまう・・・ww

そして・・顔中ぷり毛だらけになりました・・


むりやり抱っこ・・・

070723_232854.jpg


手で微妙に押してるし・・ぷぷ

逃げていきました・・・

かわいがりすぎもどうかと思いますね・・・

反省・・・・



話は変わりますが・・
私もしかしたら猫アレルギー??

そんなにひどくないけれど、もともと鼻炎?もあるのか。。

最近くしゃみ・・鼻水がひどいです・・

猫だい好きなのに・・ちょっとショック(T_T)


コメント
この記事へのコメント
この時期 換毛期でぬけげがおおいからでしょうか?
大丈夫ですか?
おこってるぷりんさんもかわいいですね。
ムギさんもだきあげるとウギャと声を出し抵抗します。それがまたかわいいんですよね
2007/07/24(火) 00:37 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ぷりんちゃんは、抱っこ嫌いな方なのですか?
うちのはけっこう好きで、
抱っこしまくってます・・でも、さすがにあんまり抱くと、逃げたがりますねぇ(^^ゞ
2007/07/24(火) 01:11 | URL | yuki_nya #3v9IlUEY[ 編集]
おはようございますw
いやぁ~良い顔してます(あはは

私もこの暑いのに
お腹なんかに顔埋めたりしてます・・(バカですねぇ

えーえっ!にゃんこアレルギー
そうじゃ無い事を祈りますw
2007/07/24(火) 09:15 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I[ 編集]
抜け毛が多い時期だからじゃないですか?
アレルギーじゃないといいですね。。。

抱きつきたくなる気持ちよーくわかりますw
2007/07/24(火) 23:54 | URL | HRM #-[ 編集]
ぴんぐさんへ
いつもは静かに抱っこされてるんですけどね~ご機嫌が悪かったのでしょうか???
抜け毛多いですね。。。
鼻にはいってかゆいです(T_T)


yuki_nya さんへ
抱き方と気分によるみたいです・・
変な抱き方すると突然暴れだし・・
たいへんな事に・・

ちびぃ さんへ
私も顔をお腹にうずめるのよくやりますよ~あーそれで鼻にはいってくしゃみがひどいのかな~
アレルギーじゃありませんように♪

HRMさんへ
抜け毛が多い時期だから・・
そう願いたいです・・
花粉症は調べてもらって分かってるんですけど。。
もしアレルギーだったら??
それでも抱っこしますけどね☆

2007/07/25(水) 00:11 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/120-cdf3a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
