猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

さすがのぷりんバテてますね~
皆さんの猫ちゃんはクーラーとか扇風機好きですか??
うちのぷりんはあんまり好きじゃないみたいなんです・・

だから何もない・・ところで涼しい空間を探しております・・

おっ!!!ぷりちゃん発見!!
070729_132659.jpg


爆睡中
・・・zzz

涼しいらしい・・・

が冷たいのかな~☆

おしっ!!!ここが涼しいのね~
と思いも隣でお昼ね・・・・

これがまたの近くで風がここちいい~

良く眠れました!!!
猫のいるところは涼しいところ~涼しいところ探し上手ですね☆

最近私の部屋には来てくれない・・ちょっとさみしいな~

☆問題です☆
私が最近ぷりんのことをみつけると・・

必ず触る場所があります!!!それはどこでしょう~♪


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング
 



コメント
この記事へのコメント
家の中で
一番涼しいところを探すのは得意みたいですよー

あっ、答え。
おなか!

当たりかな~?当たりだろうな~??
2007/07/29(日) 22:46 | URL | HRM #-[ 編集]
HRMさんへ
やはり・・じゃあ猫といれば涼しいところにいるってことですね~
正解は次回日記に!!!(^_-)-☆
2007/07/29(日) 23:06 | URL | catcat #-[ 編集]
ぷりんさん 涼しいところを探す名人ですか
モカさんは玄関が涼しいみたいで良くそこに居ますがそこでは寝れないしなぁ
良く触る場所どこだろう・・・
わたしはなでくりまわすので全体ですが 大穴でシッポ!
2007/07/30(月) 15:42 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
暑いですよねぇ。
うちのロメは、最近はよく窓辺にいます。
じーっと外を眺めつつ、風にあたってるのかな。
問題の答えは、なんだろう・・肉球! じゃ、ないですか??
2007/07/30(月) 16:15 | URL | yuki_nya #3v9IlUEY[ 編集]
ぴんぐさんへ
名人・・・いい響きですね~
さすがに玄関は厳しいかも・・
ぷりんは最近自分のキャリーバックの中にいるのが多いんですが、さすがにそこは無理ですね~(T_T)
触る場所は・・・

yuki_nya #3v9IlUEYさんへ
ロメちゃんは窓辺が好きなんですかね??やはり涼しいし、窓の外も良く見えるし、過ごしやすいんでしょうか???

正解は???

2007/07/30(月) 21:46 | URL | catcat #-[ 編集]
ぷりん君、ホント涼しそうに寝ていますね。
家は、雪音は大体寝るところがきまっていて、
ケージの上の自分のベッドか人間のベッドが多いです。
健次郎はけっこう色々ですが、カーペットに
ベタっと顔をつけて寝る事もあります。

触るところか~、私は頭ですが・・・。
上の写真だと顔の下とか触りたくなりそうですね(^^)
2007/07/30(月) 22:17 | URL | emu #7ozVZe.w[ 編集]
emuさんへ
自分の寝やすいところ・・猫によって違うんですね~でもきっと寝心地がよいところなんでしょうね~
よく触るのは頭ですか~
私もよく頭は触りますが、今は意味なくひげ穴を触る習慣が・・・
2007/07/30(月) 23:44 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/122-a3787d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
