猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

昨日夜帰ってきたらゴソゴソ・・付近で気配が・・!!!

070807_234642.jpg


なんかいるよ~・・・ってぷりんじゃん!!
そんな背伸びしちゃってなにしてるの????????


070807_234700.jpg


さっそくカーテンの中を拝見・・

070807_234733.jpg


なにやら真剣だけど、何もお外にはいないよ~

070807_234745.jpg


毎日あついから夜の風ってちょっと気持ちがいいんですよね~
ぷりん夜風にあたって気持ちよかったのかな??

おっきなお目目もひさしぶりにみれた・・・

それにしても一生懸命爪先立ちでたってる姿。。。
まるでつかまり立ちの赤ちゃんみたいだったな~かわいいw


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!

!newバージョン!

1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫
コメント
この記事へのコメント
今日は 寝ないで仕事へいってしまったため
クタクタです 明日休みなのでゆっくり訪問いたしますね
ポチポチだけしていきます。コメントできなくてすいません。現在思考能力停止中でございます。
2007/08/08(水) 19:06 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ぴんぐさんへ
いえいえ~疲れているのにご訪問ありがとうございますwゆっくり寝て元気になってくださいね☆
2007/08/08(水) 22:25 | URL | catcat #-[ 編集]
つかまり立ちしてるぷりんちゃん、
とってもかわいいですねぇvv
横顔が、うちのロメにそっくりで、本当によく似ていますよね^^
2007/08/08(水) 23:05 | URL | yuki_nya #3v9IlUEY[ 編集]
yuki_nya さんへ
ロメちゃんと行動が似てる??
それはうれしいですね~白猫さんはやっぱり似ているんでしょうかね☆
つかまり立ちって赤ちゃんみたいですよね~(=^∇^)ノ”
2007/08/08(水) 23:08 | URL | catcat #-[ 編集]
しっぽかわいーーー^^
つま先立ちも(*^。^*)
何がそんなに気になったんだろう?
2007/08/08(水) 23:26 | URL | HRM #-[ 編集]
HRMさんへ
なんかすっごい真面目な顔しちゃってますよね~
虫でもいたのかな~涼しくて心地よかったみたいです☆

HRMさん見習って少し写真の撮り方を研究せねば・・・
2007/08/08(水) 23:33 | URL | catcat #-[ 編集]
どうも!ましゅマロ日和。の管理人です。
私のブログに来てくれて、どうもありがとうございます。

うちのマロもたまにしますよ~
身を乗り出してベランダを・・・
まさか霊でも居るんでしょうか!?;
2007/08/09(木) 13:12 | URL | 白くま #-[ 編集]
そこまでして見ようとするものって、、、、、ゾゾ(爆)

プリンのプリケツ可愛い(の二乗)

なんつ~ても 夏ど真ん中ですもんねえd=(^o^)=b
2007/08/09(木) 19:16 | URL | に~やん #-[ 編集]
かわいい♪
つま先立ち・・・
何が見えるのかな~
2007/08/09(木) 19:30 | URL | あさちゃん #-[ 編集]
白くまさんへ

ご訪問ありがとうございましたw
ぞぞぞ~なんかいるのかな・・
ちょっと猫がまっすぐじーっとみてるのこわいですよね~
また遊びにきてくださいね☆

にーやんさんへ
いやいや・・いやな想像はしないように・・・そうしましょう・・
虫でもきっといたんですよ\(◎o◎)/!

あさちゃんさんへ
つま先だちかわいいですよね~
ぷりっとしたおしりも・・・

のぞいても何も見えなかったのでたぶん涼んでみたのかな?
2007/08/09(木) 23:51 | URL | catcat #-[ 編集]
バランスシートと30代,40代の転職
バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 20:40 | URL | #-[ 編集]
麦胚芽とエステでダイエット
麦胚芽は小麦粉の精白時に取り除かれる部分ですが、この胚芽部分は栄養価が高く、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質などが豊富に含まれています http://redshadow.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 11:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/130-9e80bd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
