猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

トイレに行こうと思ったら・・

トイレの前に・・・

でーん!!

070810_205425.jpg


何そのつぶらな瞳は・・・

ぷりんいいこいいこ

つい可愛がって・・・

うっ。。トイレいくの忘れてた!!!!!!

って感じでした( ̄ェ ̄;)


行くところ行くところすぐに出没するぷりん・・

ひどい時にはトイレのまで・・にゃお?とかいいながら入ってくるんです・・・
皆さんのちゃんはいかがですか??

行くところ行くところついて来るぷりたん・・・

かわいくてあっちいってなんて・・・

いえません・・(T_T)


今日はちょっと夏風邪を引いたらしく。皆さんのブログにいけなくてちょっとさみしいです。また遊びにいきますので~☆


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
風邪気をつけてくださいね(~_~)
家の(=^・^=) も私の行く所へは必ず
ついてきてますね~ 可愛いといえば
可愛いのですが 少しはほっといて~
なんて思う事もあります・・あはは! 
2007/08/11(土) 23:54 | URL | ムー♪ #JUGsyThY[ 編集]
うちのもトイレ入ってくるじょ\(^_^)/
便器の鳴門の渦潮を カラダ伸ばして見入ってます``r(^^;)ポリポリ
2007/08/12(日) 01:30 | URL | に~やん #-[ 編集]
ご無沙汰してます~(^_^;)
トイレ、ついてきますよ♪
二人きりだったときは、いつも一緒に入ってました。
今は・・・長く入ってると鳴いて迎えに来ます(笑)
中に入るのはいいけど、匂いかがれたりするとちょっと・・・(^_^;)
2007/08/12(日) 14:29 | URL | ねぎとろろ #-[ 編集]
甘えん坊さんなんですね~(^^)
トイレは我慢しない方がいいですよw
気持ちはわかるけど~(笑)
2007/08/12(日) 22:29 | URL | HRM #-[ 編集]
ムーさんへ
こんばんは~風邪のご心配ありがとうございますw
猫はかわいいですが、寝起きの悪い私・・朝だけは勘弁してほしいな~なんて思うんですけどね☆ぷりんはついてきます・・

にーやんさんへ
トイレにはなんで入ってくるんでしょうかね??興味本位??
実は匂いだったり??

ねぎとろろさんへ
おひさしぶりですww
元気ですか~??
トイレに長くはいってると鳴いて呼びますよね~ぷりんもです。それでも応答がないと柱を爪ガリガリ・・
ちょっと怒ってみたりします!

HRMさんへ
そうですよね~私が膀胱炎になってしまう・・・
トイレ外で待たれてるのも焦るんですよね~
2007/08/12(日) 23:28 | URL | catcat #-[ 編集]
アロマテラピーポータル
アロマテラピーの検索サイト。効果、資格、サロン、検定、スクールなどアロマテラピーに関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri2.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 01:06 | URL | #-[ 編集]
プロモーションと30代,40代の転職
プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 13:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/133-1628132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
