猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

夏・・・やっと後半?

今年の夏は暑くて死んでました・・

でも夜やっと涼しくなって寝やすくなってきましたね~

今年はクーラーがなくて、ほんと夜も寝苦しくて・・
扇風機かけて寝たら喉をやられたし・・

蚊に刺されまくり・・寝不足!!

ぷりんをみて癒されてます・・

さて今日もぷりんはお気に入りの座布団の上で・・お昼ね?

近寄っていったら、ぎょっ!!目を覚ましました・・

070824_224504.jpg



さらに・・・お目目が大きくなり~

070824_224519.jpg


さらにさらに・・・・お目目が大きくなり~

070824_224452.jpg


いきなりごろん~

070824_224606.jpg


かわいがってほしいのね~今日は一人でお留守番だったからさみしかったのかな??

070824_224553.jpg


かわいい~

ぷりんもほんと暑くて、ばててます・・

かわいそうになっちゃうな~

ぷりん!!!一緒に乗り切ろうね(=^∇^)ノ”

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫

コメント
この記事へのコメント
ってか
クーラーどーしたん(=^_^=)ニャア(・_・?)
暑さで壊れた、、、、、かな、、、ははは

2007/08/25(土) 02:12 | URL | に~やん #-[ 編集]
今年は暑かったですね。
わたしも蚊にさされて寝不足・・・
猫も参るかな?なんておもってたのですが 結構平気みたいでよかったです。
ぶりんさんも元気そうでよかったです。バナーがかわいくなっていますね!応援ポチポチしていきます!暑さもあとすこし がんばろうー!
2007/08/25(土) 12:31 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ほんと暑いですよねー
あと少しの辛抱。。。
バテないようにがんばりましょう
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/08/26(日) 13:08 | URL | HRM #-[ 編集]
まだまだ厚いですね~^^;
我が家も飼い主同様、pikoもバテバテのようです。
昨日くらいからエアコンが切れても寝れるようになりましたが、それまでは、夜、熟睡できた日が無かったように感じます・・・。
で、案の定夏バテで、ダルダルな毎日です!早く涼しくなってほしいですね!
2007/08/26(日) 23:19 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
にーやんさんへ
今ちょっと仮引越しをしてまして~そこクーラーないんです・・(T_T)
あと1ヶ月だから我慢!!!
ってがんばってます。

ぴんぐさんへ
え~ぴんぐさんも寝不足ですか??
猫は毛皮?着てるから人間よりも暑いんじゃないかな~って心配してたんです。
涼しいところを本能的に探して、体温調節をちゃんとしてるんですね♪
バナー・・ぴんぐさんに見習い、ちょっと変えてみました!!

HRMさんへ
ほんと暑いですね~
あと少しと思えば、がんばって乗り切れそう??
蚊とがんばって戦います!!
お互いがんばりましょうね~

kanataさんへ
夏ってほんと寝苦しいですよねww
でもなぜか夏が好き!!
なんなんでしょうか??
せみが道に死んでいて・・夏のおわりを感じちょっと悲しみにひたる私・・

でも早く涼しくなって熟睡したい!!
矛盾だらけの私です・・
2007/08/26(日) 23:48 | URL | catcat #-[ 編集]
こんばんは~。
今年の夏は、夜がまた蒸し暑いですよね。寝不足気味でバテバテです。
ぷりんちゃんも、夏は苦手ですか~?
うちの猫ちゃんはクーラー嫌いで、やっぱり外の自然な風が好きみたいです。
毎晩、涼みに外に誘われ蚊に刺されて大変!
夏風邪、完治しましたか?まだまだ暑いので、気をつけて下さいね!
2007/08/27(月) 23:25 | URL | shironyan #-[ 編集]
shironyanさんへ
ぷりんは夏は死んでますよ~
でも食欲だけはあるらしい・・
扇風機もクーラーもあまり好きでないから自分で涼しいところを探して寝てます!
夏は蚊が多くて嫌ですね・・
ほんと寝不足(T_T)
夏風邪は治りました!
まだ油断大敵です!shironyanさんも
気をつけてくださいね~
2007/08/29(水) 23:30 | URL | catcat #-[ 編集]
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100283/
2008/11/12(水) 03:06 | URL | #-[ 編集]
カーテン
2008/12/01(月) 14:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/135-ecc7346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
