猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

ぷりんくんはドライフードよりウェットフードのほうが好きみたいw
でも乾いてしまうと食べません・・ちょっともったないよ~

好きな缶詰は?????



①カルカンウィスカスハンディ



大好物ですwカルカンを買い始めてから食欲モリモリ。。
食べたくて、にゃごにゃご言ってます。フレークサイズやゼリーの色が改良されて、「食感」「見た目のおいしさ」をグレードアップ!!!
猫ちゃんの食欲もアップ!!
太りすぎに注意だね( ̄ェ ̄;) エッ?


これもうちの猫にぴったり☆
わがまま猫ですから・・@(o・ェ・)
これもまたおいしそうに食べるんですよ~
情報によると・・・ビタミンEを配合し、愛猫の健康を考えた健康栄養食。緑茶消臭成分配合によりフン・尿臭が和ぐらしいです・・

②わがまま猫





・黒缶



・純缶


・金缶



こちらの3つもお気に入りです!!
順番に買って食べさせてましたw
ミニサイズなので、食べ残しなし!!全部ペロリと召し上がりました。

これは今度買ってみたいフードです

・miawmiawゴロゴロタイプ



まず缶のパッケージに注目・・・かわいすぎですww
この缶なら・・捨てられないかも( ̄ェ ̄;) エッ?
ウェット感が最高らしいのでスープ好きの子には・・たまらない?
うちのぷりん君はウェット感が大好き!!
これは買ってみよう・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/26-48c7de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
