猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

寝ぼけたりしますか??

朝かわいい顔で寝てるから・・よしよしってなでてたら・・

いきなり・・・

カっ!!! ( ̄ェ ̄;) エッ?

ひっかかれ・・

次の瞬間・・・

カブっ!!!\(◎o◎)/!


悲しくなりました・・・

なんか気に障ったのかな・・???(T_T)

夢をみたりして急に起きる時はあるけど、、寝起きにひっかかれるのは
はじめて。。

ちょっとショックでした。

寝ぼけたことにしよっと・・( ̄ー ̄)にやり☆

070509_193336.jpg

だってこんな顔で・・

070509_193311.jpg

こんな顔で・・・
070509_193259.jpg

こんな顔で・・・・・

寝てたら、さわりたくなりますよね・・・

ぷりちゃん触られたくなかったのかな???

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
寝ぼけるってあるみたいですよ~(^-^)
うちはまだ無いけどよく聞きますね
本当に可愛い寝顔♪
チュ~っとしたくなっちゃう(*^-^*)
2007/05/09(水) 20:04 | URL | さちさん9174 #-[ 編集]
寝ぼけるってあるんですね??
ほっ!!よかったw
私もよくかわいすぎで顔くっつけちゃって顔中猫の毛だらけになってますw
口の中に毛があることも???
2007/05/09(水) 21:21 | URL | ぶっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/41-56fd8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
