猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

猫の寿命って平均どのくらいなんでしょう・・

つい先日友達の猫ちゃんが亡くなりました・・

原因はよくわからないけど、怪我をしていて。。食欲がなくなって。
心配になったので病院につれていって・・入院・・
そのまま亡くなってしまいました。

入院してさみしくなってしまったのかな??


ぷりんは今年で推定17年??

今まで一度も病気もなく。。。元気に過ごしてきましたが。
ちょっと心配(T_T)

よたよたしてきたような??

でも・・・いつもと変わらないこの表情・・

今日も平和なぷりおくん。

070518_214009.jpg


今日もまったりぷりおくん。

070518_214231.jpg


今日もファイトなぷりおくん。

070518_214409.jpg


変わらないこの表情・・やっぱり大好きですw

元気に過ごしてほしい・・

今日はちょっと感傷的・・

ぷりんと一緒にねますw

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ぷりんさん 今日もげんきですね。
今平均寿命ってどのくらいなんでしょうね。
この前ブログで22歳の子みましたよ。
いまは 医療がしっかりしてるので長生きしてくれますよね。
ぷりんちゃんもこれからもずっとかわいい姿をみせてね!
2007/05/19(土) 01:31 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ぷりんたん17歳ですか~~!
全然見えないです~Σ(・ω・ノ)ノ
でも猫ってすっごくかわいいし、
猫と一緒に暮らしてる方って絶対依存しちゃうと思いません?笑
ずっと一緒にいてほしいですよね☆
私はあまり考えたくないです~(゚ω゚;A)
2007/05/19(土) 21:24 | URL | エリタム #J/0h1qAw[ 編集]
ぷりんちゃん17歳ですか~!!
今はにゃんこの寿命も延びてきているみたいですからもっと、もっと長生きしてもらいたいですね!
2007/05/20(日) 12:18 | URL | さちさん9174 #-[ 編集]
ぴんぐさんへ
22歳??すごーい長生き?
猫も高齢化でしょうか??
元気に過ごしてくれてるのが幸せです(=^∇^)ノ”

エリタムさんへ
見えないですか??・・・まあ近くでみたらおじいさんって感じですけど・・
猫はあんまり年を感じさせませんよね・・
ずっと一緒にいたいです(T_T)
2007/05/20(日) 12:18 | URL | catcat #-[ 編集]
さちさん9174さんへ
そうなんですよ~
まだ今のところは元気ですが・・
長生きしてほしいですw
もう長生き??
今日もにゃごにゃご駆け回ってましたw
2007/05/20(日) 12:20 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/57-834fa031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
