猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

猫の爪とぎって・・
柱があれば・・ガリガリ・・・
私小さいときランドセルやられました(T_T)
家の建てかえを今してるので、新しいお家にはこれを??
なんて考えてますw爪とぎアイテムを買うのもひとつだけれど・・
こういうのやってる方いますか??
●柱カバーニャン




あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン

柱・壁・家具に傷を付けられて高い修繕費を払うのはイヤですよね。ペット愛好家におススメ!

・柱カバーニャンは粘着剤付きシートです。
・お家の中の柱、壁、ドア、敷居などにはがして貼るだけ!
・何度でも貼ってはがせる簡単シートです(コーナー用は不可)

ううーん\(◎o◎)/!
買ってみようかな・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランドセルかぁ(汗
それ良い!?
そんなのあるんですか?
うちはいつもダンボール切った様な爪とぎですw(一般的な)

柱はガリガリしないけど
フスマはやってます(あはは
後私のジーンズ(涙v-283
2007/05/21(月) 10:18 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I[ 編集]
レオが幼い頃に壁紙でガリガリやりました^^;
両面テープを貼ったらやらなくなりましたよ。
2007/05/21(月) 11:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
へぇ~!
いいですね!
簡単にはがせるならなお更(≧∇≦)b
私も次引越ししたら貼ろうかな~☆
でも全部屋に貼ったらいくらするんだろう・・・
2007/05/21(月) 20:15 | URL | エリタム #J/0h1qAw[ 編集]
ちびぃさんへ
ダンボール引越し用にあるんですけど。。すでにボロボロ・・(T_T)
ジーンズ悲しい・・ですね。
うちのふすまもボロボロでした。。
コラコラと叫んでも・・やめてくれないのです・・

しっぽさんへ
両面テープいいですね~
おーメモしておこう・・
今度こそ柱が削られませんように・・

エリタムさんへ
この商品なんかいいなーと思ってここにご紹介しましたけど・・
私も本気で購入考えてます。。
でも全部張るのは・・ホントいくらかかるんだろう( ̄ェ ̄;) エッ?ちょっと心配です・・
2007/05/21(月) 21:20 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/60-3b409c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
