猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

ノミ・ダニ対策!!!!




夏になると・・ノミも大量発生??

・フロントライン プラスキャット3本入




今こんなのがあるんですね・・昔から??
私このブログをはじめてから、猫のことをお勉強してる気がします・・
ぷりんが前に外に出てたときは、ノミがいて・・
コツコツでとって、洗剤につけて退治しておりました・・結構大変・・\(◎o◎)/!

もっと早く知っていれば・・

いいアイテムがあるんですね・・

なんかいっぱいある~( ̄ェ ̄;)

・ペッツテクト 猫用3本入り




・ガーディナルGMティートリースプレー




・ノミ・ダニケアスポット 1本入り




なんか色々あって迷ってしまいます・・どんなのがいいんじゃろ??

ノミ退治に!!興味がある方はこちらからどうぞ~♪

ノミ・ダニ対策に!!楽天キャット市場へGO!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノミ・ダニかぁ~・・・
完全室内ニャンコの家は無無縁だって思ってたけど、
何か対策はしたほうがいいんでしょうか(´・c_・` )??
実家のニャンコは外にも出てたので、
たまにいたけど、母が手でつぶしてました(笑
母は強し・・・w
2007/05/25(金) 22:30 | URL | エリタム #J/0h1qAw[ 編集]
我が家のニャンコたちも初の夏を迎えます。
いろいろと大変なんでしょうか・・・
室内飼いでも注意たほうが良いでしょうか?
初めてですこし心配になってしまいます。
2007/05/26(土) 16:07 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
エリタムさんへ
室内なら問題ないと思いますよ☆ノミは・・ダニはどうなんでしょう・・微妙??お母さん手で潰されてたんですね。前私もつぶしましたが・・なんかつぶすと増える?とかで洗剤にしましたw

ぴんぐさんへ
室内なら平気ですよ!!お外の猫からもらってきたりしないですもんね。たぶん( ̄ェ ̄;) エッ?
はじめての夏なんですね・・!!!
猫ちゃんたち伸びちゃうかも??
2007/05/26(土) 18:24 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/64-e8d9fec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
