猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

マンガが好きなので買ってるんですが、本当にこのマンガは猫好きにおすすめですよ~☆
昔ホワッツマイケル?とかあったの知ってますか?
あれも好きだったんですけど。。
これはね~・・はまりますよww
●ゾッチャの日常(全9巻)まだ続いてます!











・猫の名前がゾッチャそのままです・・
・やってることが自分の家のと重なります・・
・お外にいくと、猫のお友達が・・いっぱい!
・猫同士のコミュニケーションが笑えるww
怒った顔がまたかわいいw
♪猫好きの人は絶対読み応えがありますよ~

個人的にはおまけでついてるページが好きですけど(=^∇^)ノ”



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫漫画って猫好きさんが書いてるだけあって、
リアルというか、『わかるわかる~』みたいなのが満載ですよね!笑
これは読んだことないです~(・∀・)
漫喫行きたくなってきた。。。笑
2007/05/26(土) 20:04 | URL | エリタム #J/0h1qAw[ 編集]
マイケルは良かった(゜ー゜)(。_。)ウンウン
小林まこと作品が大好きで しかしマイケルだけは手元に無い!?

現状の猫好き生活を考えると 考えられませんが、、、(^_^; アハハ…

ゾッチャは知りませんでしたが プリッ  とか云う下世話な話もアリなんでしょーか((((((^_^;) なら絶対買い!です♪
「今日の猫村さん」は 、、、、駄目だったです、、、(x_x;)シュン
2007/05/26(土) 21:02 | URL | に~やん #-[ 編集]
エリタムさんへ
マン喫にたぶんありますよ~絶対読んでみてくださいw
猫好きにはたまりません!!!!

にーやんさんへ
わお!!マイケル知ってますか??私も大好きであれで、猫キックとか覚えましたよw
ゾッチャは少女マンガなんでちょっとおとなしめかもしれません・・マイケルと比べると?v(≧∇≦)v 
2007/05/26(土) 21:11 | URL | catcat #-[ 編集]
ゾッチャ、いつも立ち読みしてます(笑)
可愛いですよね。
猫には猫の世界があるんだなってしみじみ思います。
家猫か外猫か・・・。
どっちも捨てがたいことなんですね。
トロは・・・家猫でいいはずだと思い込んでます(笑)
2007/05/26(土) 23:46 | URL | ねぎとろろ #-[ 編集]
ゾッチャ知ってましたか??
♪ヽ(^-^ ) いいですよねw
猫の世界一回体験してみたいものですww
家猫は家猫でいいですよ!!!
2007/05/27(日) 17:01 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/65-74868445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
