猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

なんだか朝方寒くないですか~?????

ぷりちゃんも寒いらしくお布団に入ってきます。今日はこんな感じでとってみました・・・

070529_110731.jpg


すごくかわいいと思うんですが・・いかがでしょう。猫バカ!!!
スピースピーと寝息をたてて寝てましたww

一緒にずっと寝ていたい・・なーんて思っていたら二度寝で遅刻寸前に・・( ̄ェ ̄;)

危ないところでした。

さて・・今日はぷりちゃんを色々な角度からとりました。


まず正面!
070529_210716.jpg

横向きにゃ♪
070529_210750.jpg

また横向き♪
070529_210805.jpg

上からにゃ♪
070529_210816.jpg

後ろ向きにゃ♪
070529_210835.jpg

さらに????
070529_212357.jpg


ちなみに私は正面が一番好きですけど・・・
2番は横顔・・意外とハンサム?に見えたり(=^∇^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日は、健次郎のブログに来て下さって
ありがとうございました。
ぷりんちゃん可愛いですねv-238
実は家には健次郎の他にもう1にゃんいます。
雪音といいますが、白猫なんですよー。
ぷりんちゃん見て、家の雪音に似てるなぁと思いました。

http://blog.kenjirou-yukine.chu.jp/のブログには
雪音も出てくるので、良かったら
そちらにも遊びに来てくださいね。
2007/05/29(火) 23:11 | URL | emu #7ozVZe.w[ 編集]
emuさんへ
さっそくご訪問ありがとうございます。雪音ちゃんみにいってきましたw
そっくりですね☆また遊びにいきまーすw
2007/05/29(火) 23:19 | URL | catcat #-[ 編集]
はじめまして。
昨日は、私のブログにコメント頂きありがとうでしたv-238
ぷりんちゃんも16歳なんですね!
そして、白猫ちゃん。他人(他猫?)とは思えないカワイイぷりんちゃんです(^o^)
いろんな情報がいっぱい詰まっているcatcatさんのブログ、これからも遊びにちょくちょく来ますね(^o^)丿
2007/05/30(水) 20:58 | URL | shironyan #mQop/nM.[ 編集]
え~みんな可愛いから選べません(^^;
でも~にゃんこの後頭ってけっこう好きかも!!
一緒にずっと寝てたい!!
私も毎日そう思いますね(=^-^=)
2007/05/31(木) 21:17 | URL | さちさん9174 #-[ 編集]
一番最後のが好きかなぁ
でも、私ニャンコの後頭部も好きニャンですよね~
う~~~選べニャいわ~~
2007/06/01(金) 11:03 | URL | 眠民 #-[ 編集]
そうそう、最近寒いですよね~!
でもニャンコが添い寝してくれるので、
猫好きにはたまらないですよね~♪
ちなみに私は後ろ向きの頭が好きです(笑
後ろ頭ってかわいくないですか?♪
2007/06/01(金) 20:26 | URL | エリタム #J/0h1qAw[ 編集]
パソコンの調子が悪くて、、お返事遅くなりました(T_T)

shironyanさんへ
ご訪問ありがとうございますww
同じ16歳同士仲良くしてください。色々心配ごともあるんで・・
よろしくですw

さちさん9174 さんへ
後頭部ですね・・・
かわいいw食べちゃいたい
( ̄ェ ̄;)
相変わらず毎日一緒に寝てますよw
おかげで、二度寝ばかり

眠民さんへ
猫の表情ってほんとかわいいですよね。選べないのも分かります・・
意外と後頭部が人気ですね!!

エリタムさんへ
後頭部まんまるしてて、かわいいですよね(=^∇^)ノ”添い寝して毎日癒されてます・・時々蹴飛ばしちゃってますが・・




2007/06/03(日) 23:17 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/70-dd62f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
