猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

私がご飯を食べていたら隣の椅子にぷりんがチョコンと座ってきました

070615_201438.jpg


ぷーりーちゃん!!!
名前を呼ぶと・・

070615_201422.jpg
 

あれ?横向いちゃった・・・

もう一度・・・

ぷーりーちゃん!!!
070615_201551.jpg


うっ・・・

またも横向き・・

耳はこっちむいてるのに・・

もお~

しつこいほどに・・

ぷーりーちゃん!!!!



070615_201538.jpg


おっ・・・やっとこちらを向いてくれましたw

ただ呼んだだけなんですけどね・・

それだけじゃあまりにもかわいそうなんで・・

070615_201803.jpg

070615_201712.jpg



やはりカメラを警戒してか・・
なかなかこっちを向いてくれません・・

でもめげずにがんばりますww

ぷりちゃんこれからもよろしく~
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。
プリンくん、めんどくさそう(笑)
トロもめんどくさいときはシッポ返事です。
そして、同じくカメラが嫌いで撮影が大変!
普段はもっとおもしろいことしてるのになぁ。。。
2007/06/16(土) 01:29 | URL | ねぎとろろ #-[ 編集]
うちも カメラを向けると露骨に嫌な顔をします。
きっと赤い光がでてるからかな?
警戒してるプリンさんもかわいいです。
なんにゃ?の顔は まさに文句を言っているかおですね。
その顔もなかなか好きです。
2007/06/16(土) 14:32 | URL | ぴんが #-[ 編集]
はじめまして
ぷりーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(〃⌒-⌒〃) 思わずポチしてしまいました♪ また遊びにきますね。
2007/06/16(土) 19:00 | URL | 三樹三樹 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 19:02 | | #[ 編集]
ねぎとろろさんへ
かなりいやいやこっちを向いてくれたって感じですよね・・
カメラって向けるとわかるのですね・・頭いい??
ホント普段のほうがおもしろい行動してるのに・・

ぴんがさんへ
露骨に・・・
ほんとそうですよね・・
また撮ってるよ\(◎o◎)/って言われてる気がします・・
そうそう、嫌々だけどなんだかんだいってこっちを向いてくれたぷりんの顔がかわいくて仕方ないです。
猫ばか。。。

三樹三樹さんへ
ご訪問ありがとうございます。
ぷりんは老猫なんで、寝てる写真が多いですが、がんばって更新していくんでまた遊びにきてくださいね☆
2007/06/17(日) 01:32 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/84-8cb4f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
