猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

今日は出張で今帰宅・・

ご飯を食べる前にぷりちゃん画像をとろうと近寄りました・・

070624_202237.jpg


ただいま~

さてアップでとろうかな・・・

え??

070624_202019.jpg


あれ?さっきまで顔隠してなかったのに・・・

見えなくなってます(T_T)

がーん・・

意地でもとりたい・・・

接近してみましたw

070624_202058.jpg


おっ・・・

ごぞごぞ・・

願いが通じたのか・・お顔を発見!!

070624_202203.jpg


近くでカシャカシャやられるのがやだったのかな・・・

ぷりちゃんごめんねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっと反省でした・・


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング
 
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初めまして(^v^)v

猫チャンすっごく可愛いですねっ!
こんなに至近距離で撮れるなんてスゴイ☆
(うちの猫は全然取らせてくれません…!)

ぷりちゃん画像期待してます(笑
2007/06/24(日) 21:28 | URL | くろ #Mc.KE39I[ 編集]
くろちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございましたw
まだブログをはじめて、4ヶ月・・
まだまだ分からないことだらけですが。。猫画像楽しんでもらえるようがんばりますw
また遊びにきてくださいね~
2007/06/24(日) 21:40 | URL | catcat #-[ 編集]
わかりますよぉ~w

何としてでも撮りたいんですよねぇ
この可愛い瞬間(笑
どんな瞬間でも良いんですw

顔隠したなんて
可愛いですよねぇ(しみじみ

2007/06/25(月) 10:50 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちは^^
今日はとても暑いですね^^;

ぷりんちゃん熟睡していて可愛いですね^^ネコってカメラを向けるまではいい顔をしてたのに・・なぜか?カメラを向けると変な顔をするときがあります^^;モデル料が必要かな^^

応援ポチ^^/
2007/06/25(月) 15:20 | URL | アムロ #-[ 編集]
相互☆
サイト訪問&コメントありがとうございます~!
早速リンクはらせて頂きました♪

またぷりちゃん見に来ますね☆(笑

2007/06/25(月) 19:37 | URL | くろ #Mc.KE39I[ 編集]
出張お疲れ様でした~☆
カメラに気付くと、たまにイヤな顔しますよね(^◇^;)
かわいいお顔をカメラに収めたいのに~!
『安くないのよ?』って感じなのでしょうか(゚∀゚;)
2007/06/26(火) 11:20 | URL | エリタム #J/0h1qAw[ 編集]
ちびぃさんへ
そうなんです・・おっ!かわいい!撮りたいなーんて思うときに限って・・動いていてとれなかったり。
顔隠したり・・
うまいこといかないもんですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

アムロさんへ
モデル料おいくら??
おいしい缶詰を1つ??
なかなかいい瞬間ってとれないです・・カメラってむけるとわかるんですね・・

2007/06/26(火) 11:58 | URL | catcat #-[ 編集]
くろちゃんさんへ
こちらこそよろしくですw
また遊びにいきまーすw
2007/06/26(火) 11:59 | URL | catcat #-[ 編集]
エリタムさんへ

カメラ。。あの音と微妙な光が嫌なんでしょうか??
わかるんですよね・・
うちのぷりんも正面をむいてくれることはホント少ないです・・
でもあきらめずがんばりますv(≧∇≦)v 
2007/06/26(火) 12:00 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/96-fe2c511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
