猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

肉球大好きの私・・
肉球とぷりたんと題して、肉球撮影をはじめましたw

ぴんく肉球
070627_000443.jpg


うーん!これいい色☆
ピンクが素敵です。
ちら見せ・・肉球
070627_014739.jpg

ぷりんの寝顔と肉球ベストショット???
いい感じですw

うにゃ肉球・・
070627_014601.jpg

なんだかちょっと色が悪いかも・・
足と手の肉球って微妙に違うのね・・?

手だにゃ肉球
070627_111306.jpg

鼻についてるものは気にしないで・・
肉球だけみてにゃ~

ダブルパンチ肉球!!
070627_014619.jpg


足と手両方写してみましたが・・
足は微妙・・

肉球うまくとれなかったな・・・・・・

もうちょっと上手にとれるように次回またがんばります・・

肉球ケアに挑戦してみようかと思ってますw

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、肉球をポチっとお願いしますにゃ


FC2ブログランキング
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

ぷりんくん、可愛いです!
肉球最高
思わず触りたくなってしまいます。

家では、ついつい睡眠中に触りすぎて猫達に迷惑がられています(T_T)

肉球とぷりたんの続編、楽しみにしてます♪


2007/06/27(水) 13:14 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
かーちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございますw
肉球フェチ♪なんで、また続編がんばりますw
また遊びにきてくださいね☆
2007/06/27(水) 21:46 | URL | catcat #-[ 編集]
はじめまして☆
昨日はコメントいただきありがとうございます♪

ぷりん君の肉球まっピンクでキレイですね~

また遊びに来てくださいね~
2007/06/27(水) 22:40 | URL | HRM #-[ 編集]
一番上の肉球はうまくとれた方なんで、もっと実際は・・
やはり肉球ケアが必要かもw

また遊びにきてくださいね~
お待ちしてますw
2007/06/27(水) 22:47 | URL | catcat #-[ 編集]
ピンクの肉球!
にゃもと一緒だ!と言っても、
白猫の肉球は例外なくピンクなんだけどね。
2007/06/27(水) 23:31 | URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
maamさんへ
にゃもくんも白猫さんですもんね☆
白猫はピンクなんですね・・
他の猫ちゃんは何色なんでしょう?
見たことないもんで・・
2007/06/27(水) 23:33 | URL | catcat #-[ 編集]
なかなかコメントできなくてゴメンナサイ(^_^;)
でも毎回見てますよ~♪
ぷりんくん、肉球すっごくキレイ!
お手入れして無くてもこんなにキレイなの?
う~ん・・・我が家は汚いんだなぁ(笑)
2007/06/27(水) 23:34 | URL | ねぎとろろ #-[ 編集]
わたしも肉球大好きです。
そして いつも匂いを嗅いでしまいます。ぷりんさん 肉球きれいですね。とってもピンクですね。
ムギさんは真っ黒な肉球だけど やたらやわらかいです。猫好きで肉球嫌いなひとはいないんじゃないでしょうかね。
2007/06/28(木) 12:11 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
はじめまして^^
私のブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございました。
さっそく遊びに寄らせてもらいました。
ぷりんちゃん、かわいいですねぇ。
ピンク色の肉球が、なんとも言えないですv
おんなじ白猫さんつながりで、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
2007/06/28(木) 14:48 | URL | yuki_nya #3v9IlUEY[ 編集]
ねぎとろろさんへ
肉球ケアしてる猫ちゃんってやはり違うんでしょうかね・・
ぷにぷに感があるのかな~
ぷにぷにが好きなんです・・

ぴんぐさんへ
むぎちゃんは真っ黒なんですか??
猫の毛色に合わせて違うのか・・
すみません勉強不足みたいで・・
匂いわたしも嗅いでます・・
微妙な匂い・・

yuki_nya さんへ
こちらこそ宜しくお願いしますw
また遊びにいかせてくださいね~
2007/06/28(木) 23:13 | URL | catcat #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングからやってきました。

かわいいですね~癒されます^^
それでは応援ポチ☆
2007/06/29(金) 22:07 | URL | カルデン #-[ 編集]
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございますw
猫は癒されますよね・・v(≧∇≦)v 
また遊びにきてくださいね~
2007/06/29(金) 22:32 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monchiunn.blog96.fc2.com/tb.php/99-b674ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
