猫好きのサイトです。おすすめグッズを紹介!日記も更新していきます。猫好きの方色々お話しましょう~

やっと涼しくなってきてよく眠れるようになりました!!

ぷりんもベットの上は暑かったのでなかなか来なかったのですが、
ベットに座布団をおいたらスタっ!!上ってきてすやすや眠りましたw

ぷりんと寝るのは心地いい~w癒しです・・

がっ・・・・

重い!!!!

070830_002126.jpg


せっかく寝てるのに起こすのは・・・かわいそうだな~と思い、そのまま放置・・

070830_002233.jpg


かわいい寝顔だな~

・・・ってまた寝不足だ~

すると・・私の思いを受け取って??

070830_003440.jpg


どいてくれました!

今日もぷりんと一緒に寝れるといいな~

でも寝不足はいやだな~と思いつつでも一緒に寝てしまう私・・

かなり猫好きのばかですね。。

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫



夏・・・やっと後半?

今年の夏は暑くて死んでました・・

でも夜やっと涼しくなって寝やすくなってきましたね~

今年はクーラーがなくて、ほんと夜も寝苦しくて・・
扇風機かけて寝たら喉をやられたし・・

蚊に刺されまくり・・寝不足!!

ぷりんをみて癒されてます・・

さて今日もぷりんはお気に入りの座布団の上で・・お昼ね?

近寄っていったら、ぎょっ!!目を覚ましました・・

070824_224504.jpg



さらに・・・お目目が大きくなり~

070824_224519.jpg


さらにさらに・・・・お目目が大きくなり~

070824_224452.jpg


いきなりごろん~

070824_224606.jpg


かわいがってほしいのね~今日は一人でお留守番だったからさみしかったのかな??

070824_224553.jpg


かわいい~

ぷりんもほんと暑くて、ばててます・・

かわいそうになっちゃうな~

ぷりん!!!一緒に乗り切ろうね(=^∇^)ノ”

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫

今日は本当に暑かった・・
家の人が全員でかけてしまったのでぷりんは一人でお留守番!

・・・暑さが心配で仕方がありませんでした。

出掛ける前に・・ちょっとだけでもと思い、うちわで扇ぐと・・・

070813_130014.jpg


嫌がるかな?と思ったけど・・

070813_130033.jpg


あれ・・眠ってしまった・・・
いい風なの??

070813_130527.jpg


どうやら心地いいみたいですね~

070813_130046.jpg


だってこの表情ですもん♪

よかった少しでも涼しくて

ぷりんはクーラーも扇風機もあんまり好きじゃないから・・

自然に近い風ならいいんだね☆ またやってあげよう~

お風邪だいぶよくなりましたww

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫



トイレに行こうと思ったら・・

トイレの前に・・・

でーん!!

070810_205425.jpg


何そのつぶらな瞳は・・・

ぷりんいいこいいこ

つい可愛がって・・・

うっ。。トイレいくの忘れてた!!!!!!

って感じでした( ̄ェ ̄;)


行くところ行くところすぐに出没するぷりん・・

ひどい時にはトイレのまで・・にゃお?とかいいながら入ってくるんです・・・
皆さんのちゃんはいかがですか??

行くところ行くところついて来るぷりたん・・・

かわいくてあっちいってなんて・・・

いえません・・(T_T)


今日はちょっと夏風邪を引いたらしく。皆さんのブログにいけなくてちょっとさみしいです。また遊びにいきますので~☆


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫
また今日も同じ位置ぷりんを発見・・

しばらく見ていると毛づくろい開始!!!!

070810_203518.jpg


まったく・・いつも思うんですけどこの格好って・・・

070810_203535.jpg


人間すわりですか???

絶対ぷりんは自分の事だと思ってないですよ・・

だって、抱っこしてみせても・・なんだこの毛むくじゃらは??

みたいな顔してますもん(=^∇^)ノ”

人間だと思ってますね!!!!!!

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとお願いします!!



1runking.jpg
FC2ブログランキング

runking22.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫


: :ネコ :商品 :日記 :お店 :フード :トイレ : :おもちゃ
